OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
私は森ガール🧚‍♂️




こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

佐々木のみーぱんです!!


今日発売のananさんに加藤史帆と富田鈴花と小坂菜緒の4人で出演させて頂いています😙

今回は平成最後ということで、平成の流行ったファッションを再現するという企画でした。

みーぱんはね、森ガールを担当しました!
森ガールが流行ってた頃をあまり知らなかったので、初めて今回森ガールと出会ったんですがね、かわいい。

いいなって思いました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬












モコモコの帽子に、ふわふわのスカート。
可愛らしかったです。

そしてなにより肩の下にも髪の毛がある!!👀
けやきに入る前はほとんどロングだったので、久々にロングを味わえて嬉しかったです☃︎



次の時代にも森ガールを受け継ぎたいな〜😆
みーぱん、森ガールになります!(笑)





ぜひ皆さんチェックしてみて下さいね〜!





この撮影の帰りにね、としちゃんとね、ケーキ食べに行ったんだ✌︎('ω') ✌︎

チーズケーキを2種類おっきいの頼んで2人で分けて食べました😚

美味しかった〜




二人とも糖質大好きだからね(笑)

またとしちゃんとなにか食べに行きたいです🥰





 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





そして、今日はAimerさんのsingleの発売日です!!

発売、おめでとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




そしてそして、花びらたちのマーチのミュージックビデオに出演させて頂き本当にありがとうございました🙂

本当に嬉しくて、私の人生の中でも大きな出来事でした!



そしてね、今日I beg youという曲のフルバージョンもYouTubeに上がってすぐ見させて頂きました👀👀

花の唄に引き続き、浜辺美波さんが出演されていて、幸せでした(*^^*)♪

Aimerさんも浜辺美波さんも大好きなので。
幸せです。
(大事なことなので2度言ってみました(笑))


世界観がすごい。それに引き込まれました。



この曲はね、fateっていうアニメの映画に使われている曲で。私も気になって、最近第1章を見たので、映画を見に行く準備はできてます(๑و•̀ω•́)و


楽しみだ〜。




みなさん、CDぜひフルバージョン聴いてみてくださいね😚😚





それでは、びーばいです☆彡.。




🍞佐々木美玲🍞