OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
冬はやっぱりゆず茶🍯





こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!




帽子被ってたら髪の毛ぺったんこになりました(笑)






今日は真冬じゃないかってくらいの寒さでしたね👀

びっくり!!!




薄着だったので凍結しそうでした😂

さむーい。




こんな日はね、ゆず茶を飲んでます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

韓国で買ってきたゆず茶🍯




美味しいんだ〜!!






ぜひ皆さんも飲んでみてください😌

朝から温かいものを飲むと落ち着くし体が温まりますよ!






あとあと、そろそろみーぱんの大好きな韓国料理も食べたいな!!

はーー、ご飯って本当に食べると幸せですよね🥰







またメッセージで食べたもの紹介して行こうかな〜!

日記みたいな感じで😙






それでは今日はこの辺で。

インフルエンザ流行ってみたいなので皆さん気をつけてください!

ひらがなはね、びっくりするほどみんな元気です!(笑)





それではびーばい✨



🍞佐々木美玲🍞