OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ついに。





おひさまのみなさん。こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






ついに今日は日向坂46のデビュー日です🎂

嬉しい。






こんな素晴らしい日のZIP春フェスに出演することが出来てとっても嬉しかったです!!



いろんな方にキュンが届くといいな〜🥰




そーいえば、今日スタッフさん方からお祝いのケーキを頂きました。嬉しい





空色のけーき。
あとね匕のポーズをしてる腕に注目なんですけど、ヘアゴムしてるでしょ?

これねキュンの歌詞に出てくる「腕にまいてた真っ暗なヘアゴムで🎵」にちなんでやってくれたらしいです!

愛がこもってる。





ライブに来てくださった皆さん、そしていつも応援して下さってるおひさまのみなさん、秋元先生、スタッフさん方、そして先輩の乃木坂46さんと漢字さん。


いつもいつもありがとうございます。

皆さんのおかげで今日を迎えることが出来ました。







今日はいいスタートになれたかなと思います。

キュンたくさん聴いてね〜!

そしてキュンキュンダンスもみんなで踊ろうね〜😙







🍞佐々木美玲🍞
本当に本当にありがとうございました。






こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!









明日ついに日向坂46としてのデビュー日です。
明日にはこのブログから移行され私達は日向坂46の公式サイトに移動します。


だから最後に今までの感謝の気持ちを改めて伝えたいなと思いました。

上手く言えないですが、上手く伝わればなと思います。

そしてまとまらなくて少し長くて読みづらいかもなのでお時間ある時にでも呼んでくれたら嬉しいです!🙃




漢字欅さんのみなさん。

こう呼ぶのもこれが最後なのかな?それはそれですごく悲しいです。永遠に漢字さんって呼びたいしがなちゃんって呼ばれたいな。なんてね。それは置いといて。


本当に本当に今までありがとうございました。
そして大好きです。

本当に尊敬してて、いつもライブを見てカッコイイなとすごい憧れてたしとにかく漢字さんが大好きでした。

今でも実は家で漢字さんの曲をシャッフルして聴くぐらいです。

本当にこんなにアイドルさんにハマるのは初めてなくらいです。

本当にパフォーマンスにひきこまれて。

どうやったらあんなに表現できるんだろう?ってすごい考えさせられました。それくらい感じるものがあって。


2枚目シングルからいつもカップリングを1曲私たちに歌わせてくださってありがとうございました。

漢字さんには本当に感謝しきれないほどのありがとうございますが多すぎます。本当に。


ひらがなけやきをこんな暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました。

本当に大好きです。


漢字さんとの欅共和国、真っ白のアルバムツアー、けやかけやビンゴを一緒に出させて頂いたこと、全国握手会、一緒のステージに立てたことがすごく誇りだし、大好きな思い出です。


漢字さんの背中はすごく大きくてかっこよくて。私たちひらがなも漢字さんからたくさんの刺激を受けました。




またいつか漢字さんと一緒に同じステージにたちたいなって。おこがましいけど。立ちたいです。

また太陽は見上げる人を選ばないとか歌えたらいいな。





本当にたくさんの優しさをありがとうございました。
漢字さんから学んだこと。沢山あるので日向坂46になっても生かしていきます。



本当にありがとうございました。







 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


そして漢字さんのファンの皆さん。
本当に本当にお世話になりました。
漢字さんのアンダーとして集められたひらがなけやき。

正直、わたしたちの存在を納得してなかった方がほとんどだったと思います。


それなのに私たちのことを応援してくださって、優しい目で見ててくださって本当に本当にありがとうございました。

皆さんがいなければ本当に今の私達はいません。
日向坂46になれませんでした。

ひらがなけやきになったときは今まで生きてきた中で1番って言っていいくらい、とにかく批判の声ばかりでした。

それなのに、段々その声も減ってきて、
逆に応援してくださる方が増えてきて。
それがとっても嬉しかったです。


握手会もつい最近まですごくすごく不安だったので、今こうしてたくさんの皆さんが応援してくださるのが本当に嬉しいです。

本当に。

ライブでもほかのメンバーのサイリウムが見えるのに私のサイリウムカラーは見えないなーってZeppのツアーのとき思ったこともありました。

でもいつ頃かなー?
でも言ってもつい最近なんです。

こうやって、サイリウムカラーを振ってくれてる方をたくさんステージから見られるの。
それが本当にうれしくてうれしくて。

心の支えです。

本当に。







ファンの皆さんにすごいパワーを貰ってます。

実は、今まで活動してきた中で、私はグループをやめようと真剣に悩んだことが2回だけあります。

まずは2期生の追加募集を知った時。これはキュンの個人PVにもなっています。



あとね、もう1つは実はわりと最近です。

本当に、結構悩んでました。

逆にこれを今言えるって言うのは、その考えが一切消えたから言えることです。


自分でも今まで1度しかやめたいと思ったことがなかったので、やめたいと思った時自分が一番びっくりしました。
考え方が昔と変わったんだなーって。


毎日毎日悩んで泣いて、どうしたらいいかわからなくて、米さんにもメールして話を聞いてもらう約束をしたり、スタッフさんに打つメールの文とかブログにあげる文を考える所まで考えていました。

そこまで考えていたのは今回が初めてです。

メンバーのみんなへの愛はもちろんあったんですが、色々考えていたことがあって。

だから1期生曲の耳に落ちる涙はなぜか涙が止まりませんでした。

レッスン中にも泣いてしまいました(笑)

ながるの卒業を聞いた時、大泣きしていたんですが、それは寂しいっていうのはもちろんですが、自分の中でも卒業ということを考えててまさかこのタイミングでながるの卒業を聞くとは思っていなくてびっくりしました。
心の中で私も卒業するって言ったらこうやって、メンバーみんな泣いちゃうのかな?離れたくないな?って思うと涙が本当にとまりませんでした。



でも握手会に出て、ファンの皆さんの声を聞いてやっぱり私はここにいたいなと思いました。


あと昔からの夢をまた取り戻して、それを叶えたいという目標もできました。



でもこうやって、悩んでいたことがあったのに握手会をして私の考えは一気に変わりました。

ファンの皆さんの力ってそれくらい偉大なんです。大切なんです。私の元気の源です。


だから私は決めました。
私はこれから日向坂46でずっと活動していきたいです。
そしておひさまのみなさんと一緒にいたいです。



もう卒業なんて考えるもんかー!って。

みーぱんはおばあちゃんになってそろそろ卒業してくださいって言われるまで卒業しません!決めました。





ついに明日、日向坂46キュンでデビューします。

なんか不思議な感覚です。
まだ実感がわいていません。

でもこんな恵まれた環境。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
日がたつのはすごく早いけど1日いちにちを大切に過ごしたいです。




キュンがいろんな方に届くといいな〜☺️

是非聞いてくださいね!








ファンの皆さん、本当に今まで、本当にありがとうございました。

これからも日向坂46を応援してくれたら嬉しいな。


よろしくお願いします。







🍞佐々木美玲🍞
初めてです🥰





こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!










昨日は生誕祭そして、握手会に来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️☺️



またその事についてのブログも書くので待っててくださいね〜!!



+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





明日発売のSPA!さんに加藤史帆と齊藤京子とみーぱんで表紙を飾らせて頂いています😊



嬉しい。
SPA!さんのスタッフさんはね、ツアーもいつも沢山来てくださっててすごいお世話になってるんだ。

いつもありがとうございます。



このメンツ、意外に3人での撮影はたぶん初めてで、絆メンじゃん!って話してたんだ〜。

なんか安心します(笑)
いつかこの3人でユニットできたらいいね〜って話してたんだ〜!
そのユニット名はきずなーずで(笑)

ちょっとダサいかも。


でもね、きずなーず何かわからないけど居心地がすごく良いの。

1日楽しかったです。

ちなみにきずなーずで空色の衣装を着ていますよ〜




ぜひみてくださいね〜!!





そしてもう1つ。これも明日発売ですが、、、、。


初めてのソロ表紙をさせて頂きました。

嬉しいです。本当に。

スケジュール見た時に、嬉しすぎてマネージャーさんにすぐ連絡してしまうくらい嬉しかったです(笑)

本当に嬉しいです。


TopYellNEOさんの2019SPRINGです!!

ぜひチェックして見てくださいね〜!!







デビューまであと2日。

こうやって、たくさんの雑誌に出させて頂けて本当に嬉しいです。




頑張るぞ〜!!!





🍞佐々木美玲🍞
見てねー😊





こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!








今日はノンノの5月号の発売日です!





表紙が渡邉理佐さんが目印です😊

今回は、日向坂46としてと初めての着回しもさせてもらいました🙃




すごく凄く嬉しいです!!



是非見てくださいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




いぇい✌🏻️





明日全国握手会で待ってます!!

握手は芽実と一緒です!フランスパン🥖






きてね〜!!




🍞佐々木美玲🍞
3/18といえば、、、、?




こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!






今日は3/18です。





3/18といえば、、、。


318

みいぱー

みーぱん。




みーぱんの日です!(笑)

いぇいいぇい☺️









そんなことはおいといてと。

先日の名古屋の全国握手会でライブに参加出来なくてごめんなさい。



体調は全然元気なんですが、両腕を痛めてしまったせいか踊れない状態だったので欠席させてもらいました😶

せっかく見に来てくださったみなさん、ごめんなさい。


そして握手会も握手はできなかったため、お話会にさせて貰いました。

握手できなくてすごく申し訳ないです。

でも来てくださった皆さん、ありがとうございました!!





ここからは休憩時間?のお話を書こうかなと思います。


まずね、リハーサルが終わってからみーぱんのところになっちょとしほがわざわざ心配して来てくれました。

それだけでも優しさを感じたし。

楽屋に戻るとみんな心配して声掛けてくれるし。



はーメンバー大好き人間なんです(笑)


あとね、高いところにストローがあって取れなかった時はこのちゃんとかめいめいがとってくれました☺️





あのねあのね、ひよたんの隣で

前にあやめいちゃんがいたんだけどね、

ご飯もあやが注いでくれてカレーをひよたんがあーんして食べせてくれました😊

ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)



いつもはひよたんが私娘だけど、その日はひよたんが私のグランマ(おばあちゃん)だったらしいです(笑)


喜んで食べさせてくれました。

しかも恥ずかしいって言ってたら、みーぱんさん、じゃあカレーストローで飲みますか?って言われた時はめちゃ笑っちゃいました😂





あとね、ライブ始まる前に歩いてたら後ろからぼーんって触れてきて誰だと思ったらしほでした。

みーぱんが腕痛いのを忘れてたらしく、めちゃ勢いよくぽーんってきてめちゃびっくりしました。👀


でもしほらしいなって(笑)


今日もね腕が治る催眠術をかけてくれました!



あとその日はすごい寒くて寒がってたら、きょうこがここ暖かいのあるよっていってつけてくれたり。



ライブ中もサイドからみんなを、眺めてたんですが、みんな横をむく振り付けのときめちゃめちゃこっちみてくれて。


終わってから見えた?見えた?って言ってきてて可愛すぎました(笑)





まだまだあるけどこんな感じでした!!

とにかく握手来てくれた方は伝わったと思うのですがすごく元気なので心配しないでね〜😊





ということでみーぱん報告でした!

びーばい🌞




🍞佐々木美玲🍞
ついに明日🥰🥰



こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!




↑みーぱんシェフ






今日はMTVさんの公開収録のライブがありました!

来てくださった皆さんありがとうございました🥰🥰




放送もあるので是非楽しみにしていてください!!











ついに明日私の冠番組が放送されます!

その名も


「開店!みーぱんベーカリー」





明日の夜7時からCSのテレ朝ch1です😳






本当に撮影がすっごく楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。


メンバーからは金村美玖と渡邉美穂と潮紗理菜の3人も一緒にでているので是非楽しみにしていてください☺️







本当にたのしみだーーーーい😙😙😙


絶対見てくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





🍞佐々木美玲🍞
見てねーー☺️





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





週刊プレイボーイNo.12🥰に今回、ソログラビアで撮影して頂きました!



ストーリー仕立てになっているんですが、そのストーリーがすごくみーぱんとは離れたお話で、楽しんで読めると思います😙


少しお嬢様っぽかったり、やっちゃだったり。


ぜひ見て見てくださいね〜!!(*^^*)♪




🍞佐々木美玲🍞
サイリウム☀️





こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






今日は漢字さんの8枚目シングルの全国握手会がありました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました😌





今年初めてあった方が多かったんじゃないかな?

改めてあけましておめでとうございます!!






こうして漢字さんと一緒にやらせて頂くのも今回が最後だと思うと少し悲しいです。






握手会をして、お日様のみなさんに元気を貰いました。
本当にお日様の力って偉大なんです。
私も悩んでたことが少し消えたというかモヤモヤがなくなった気がします。





並んでくださった皆さん、ありがとうございました☺️

みなさんが大好きです🌞








そして話は変わるんですが、メッセージで先日サイリウムの色を変えるという話をしましたが、先日行われた日向坂46のカウントダウンライブをもって今までのサイリウムカラーの色から変えたいと思います。



今までは水色×赤色でしたが、日向坂46になってからの私のカラーは


黄色×黄色


です!!







変えるのはすごく迷いました。
今まで沢山グッズを集めてくださった方もいるしな〜と思ったんですが、日向坂46に改名とともに私も今までの過去は捨てず、いい意味でこれから変われたらいいなという思いを込めて変えることにしました。




黄色は単純に好きな色でもあるし、🍞に近い色な気がします。


そして私のソロ曲のわずかな光で、縁があるなと思って黄色を選びました。





ぜひみなさん黄色振ってくださいね〜!!

ということで以上報告でした。




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+







今日の夜に放送されるフジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」にしほと出演させて頂いています!!☺️


放送時間は27:05~27:20です!

ぜひ皆さんチェックしてみて下さいね!!!







🍞佐々木美玲🍞
知らない自分👀




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








今日ね、外国人の方が切符買うとこで迷ってたからね声掛けてみたのね。

で、違う線に乗りたかったみたいでちょうどみーぱんもそっちの電車に乗り換えようと思ってたから一緒に歩いて切符のとこでお別れする時にね、

1番ホームで11駅乗った先ですよ〜!って言いたくてね。伝えた言葉がこれ(笑)




わんホーム。じゅういちステイション。

??って顔されてね、あ!じゅういちも日本語だったわって気づいて英語で言いました(笑)




これよくあるの(笑)


韓国でもなっちょと閉店時間何時ですか?って聞こうと思って口にした言葉が

クローズなんじ?




いやいやバリバリ日本語やーーってなりました(笑)







みーぱん街中ではすごいフレンドリーだから、もっとお話できるようになりたいな〜。


なんで街ではこんなにフレンドリーなのに私生活になると人見知りになるかは謎ですが、、、、😥





よし!今年の目標で少しだけ言語を学ぶも追加で😙



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






明日はついに横浜アリーナでライブです🥰🥰


たのしみだーーーい。







楽しみに待っててくださいね〜!!





🍞佐々木美玲🍞
3月の始まり。



こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!













今日から3月の始まりですね🙃

2月は28日までしかないもんね〜。







3月は日向坂46にとって大切な月になるんじゃないかな?

みんなにとっていい1ヶ月になりますように☺️






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


3/2に加藤史帆と私の2人でCX「深夜喫茶スジガネーゼ ~春のファン祭り~」に出演させて頂いています!


時間は26:45〜27:00です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






是非見てくださいね!!



そしてそして、ラグーナフェスとデビュー日にあるZIP!春フェスとMTV特番収録もぜひ皆さん会いに来てくださいね🥰

待ってます!!







🍞佐々木美玲🍞