OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
遅くなりましたがうれしいの気持ちいっぱいですよん😚




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!















今回、握手会が初めて1次完売したことを聞きました。
本当にびっくりしたし、嬉しい気持ちしかありません😂😂




本当にビックリしすぎました。





いやー、本当に信じられないほどびっくりです。
なんか完売したことを聞いた時、昔のこととか思い出しました。

だから尚更1次完売したことが信じられないなーって。




本当にこんな日が来るんだなーって。
なんかうまく言えないけどうれしい気持ちでいっぱいです。




本当に嬉しいです🥰🥰

握手会に来て下さる🍞クラブのみなさん、本当にありがとうございます!!😊








みーぱんの目標は、3度かな?来てくださった方には、みーぱんの握手会にずっと来てもらいたいなって思います。



これはただのみーぱんの考えなんだけどね。

やっぱりたくさん来てると飽きて来ることもあると思うの。
でもさ、それで会えなくなるのってすごく寂しいんだ。

だからずーっと来てても飽きないそんな握手が出来たらいいなって思っています😚





みーぱんの家族になってもらいたいです👀😙
みーぱんファミリー。

家族ってずっと一生一緒にいるものでしょ。

そうなりたいです!!σ(´∀ `●)








とにかく本当にありがとうございます!!

10代ラストの握手会、

たくさんの方にお会い出来るの楽しみにしてるよ〜😊









🍞佐々木美玲🍞