OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日光テリテリですね🔅🔆





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!















3枚連続😙






最近、梅雨がいなくなったのかな?

雨が終わってついに真夏がやって来ましたね😚




夏過ぎてびっくりです👀👀

ちなみに私は少し焼けて残念です😂😂







これから日焼け止めをたっぷり塗るぞ〜!!!







そして、写真集発売まであともうちょっと😊

立ち漕ぎ〜🎶




みなさん是非楽しみにしててくださいね!!😙





🍞佐々木美玲🍞
フラワー🌸




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!







今日は先日の握手会で頂いたお花を載せます!!

昨日頂いたお花はまた載せるのでちょっと待っててください😭🙇‍♂️

ごめんねーー。






















お花を送ってくださってありがとうございます🥰🥰

嬉しいよー😂😂








🍞佐々木美玲🍞
ファがなーい🎶




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





今日はドレミソラシドの発売日です!!

みなさんもうGETしてくれましたか〜???




昨日SHIBUYATSUTAYAさんにサインしに行ってきました😊

みなさん是非チェックしに行ってくださいね!!







パネルと〜😙






私たちのデビューシングルがありがたい事に、たくさんの方に聴いていただきそれがすごく嬉しかったです。

でも2枚目もそれにとどまらず、もっともっとたくさんの方に聴いていただきたいなという気持ちがあります。

みなさんにドレミソラシドが届きますように😌😌






🍞佐々木美玲🍞
初めて買ったよ😙




こんばんはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!!



もうすぐ、SHOWROOM始まりますよ〜😊




じゃん💫


最近また新しく買ったキャンメイクの03番。
初めて買ったリップがこれで、もう5.6本以上使ってます😊😊


色がお気に入りなの!!






以上お気に入り報告でした〜😌

みてね〜!SHOWROOM😙😙



🍞佐々木美玲🍞
やっほー😙




こんにちはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!!







みてみてー。この前空き時間に暇だったからその時楽屋にいたメンバーの似顔絵書いてみました😊







どれが誰かわかりますか??

当ててみてね〜!😊😊





ちなみにとしちゃんもみーぱんをかいてくれました!




右がみーぱんで真ん中がきょーこです!

嬉しい☺️

としちゃんその場で書くから凄かった






みーぱんはね、アー写とか写真を書くしか出来ないんだ〜😥😥





🍞佐々木美玲🍞
フラワー⸜🌷︎⸝‍パート3✌🏻️☝🏻️











これも隣にひよたんいるの想像してました(笑)



それのオフショット📸





ひよたんの方が背が高いからちょっと上を見ました👀






何やってるんだろ?ってなって爆笑してるみーぱん😶




たくさんのお花を送ってくれてありがとうございます😊😊

🍞佐々木美玲🍞
フラワー⸜🌷︎⸝‍パート2✌🏻️








珍しい紫のお花😊






ユニコーン🐃






ミニサイズのお花😙






1つ角がはえてるお花🌸








ひよたんとのお花🌸
隣を想像してみました☺️
フラワー⸜🌷︎⸝‍






こんにちはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!!





この間の全国握手会でのお花の写真です!

おそくなってごめんね〜😭😭










ぶーちゃんと🥰
ごめんね、2人で撮れなかった😭






ドレミの音符🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶







色合いがめっちゃ好き🥰🥰






花束〜😙
くみちゃん。






こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!







最近髪の毛を暗くしました😊












W佐々木✌🏻️☺️




🍞佐々木美玲🍞
フラワー⸜🌷︎⸝‍




こんにちはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!!








前回の個別握手会で頂いたお花です😊

遅くなってごめんね〜😱




ほのちゃんと🥰






みー🍞🎈





写真のボード付き☺️





可愛いお花⸜🌷︎⸝‍
これはね、野球打つみたいに撮ってます!






可愛いお花たくさんありがとうございます😊



🍞佐々木美玲🍞