OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Flower🌸




こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!







先日、名古屋の個握に来てくださったお日様のみなさん。

ありがとうございました☺️☺️





初めましての方や、2度目まして、3度目まして、何度目ましてのみなさんもありがとうございます😊😊





そして今日頂いたお花🌸

今日はたくさん😚😚









































めっちゃたくさん😳😳

嬉しいです!!ありがとう!!




🍞佐々木美玲🍞
Flower🌸④
























たくさんのお花ありがとうございます☺️

まだ載せれてないお花ちょっと待っててください🙏



🍞佐々木美玲🍞
Flower🌸③














Flower🌸②




























Flower🌸①




こんにちはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!!







寝てたから腕に2本も机の跡ついてる(笑)

顔は起きててもバレバレだー🙄








今日は載せていたなかったお花をたくさん載せていきます!😶

遅くなってしまってごめんね〜🙇‍♂️
























マグロ1本釣り🦈後編




こんばんはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!!





油断していると〜。








プチん。
あーーー糸が切れちゃった。






待ってぇぇぇぇーー
マグロさーーーーーーん。





ということで、釣れませんでした😂
マグロ1本釣り🦈前編




こんばんはσ(´∀ `●)

佐々木のみーぱんです!!




今日はマグロ1本釣り🦈







なんかかかるかな〜?
マグロが釣れたら嬉しいな☺️









ん?なんか感覚があるぞ?
なんかかかったかも?







あ、かかってる。
思ったより重いぞ。なんだろ?この魚







んーーーー😓
重くてなかなか釣れないよ〜。








果たしてみーぱんはマグロを釣ることができるのか。

後編に続く。
変化球〜🏉




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!





眼帯ーー😥

もう無事治りましたのでご心配なく☺️







先日は握手会に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

ドレミ最後の全国握手会でした😊




握手会は初のなのちゃんとだったんですが、最初だけ体調不良でお休みさせて貰っててなのちゃんが1人で頑張ってくれてました。

みーぱんが復活してなのちゃんにごめんねーって言いに行ったら寂しかったです😶って言ってきて、よく頑張ったねーってお母さんの気持ちになって、そんなひなのにも感動して泣いてしまったよーーー😭






お日様のみなさんも、ご心配お掛けして、そしてたくさん待っててくださってありがとうございました!!


今回会えなかったお日様さん、ごめんね😶





また会いにきてくれたら嬉しいです!✌🏻️




そして頂いたお花たち🌸













珍しい眼帯みーぱんで✌🏻️



来てくださったみなさん、お花もありがとうございました☺️☺️

びーばい!!





🍞佐々木美玲🍞
W佐々木〜🥰




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






昨日、全国握手会に来てくださったみなさんありがとうございました☺️☺️

昨日はね、W佐々木で握手会でした!!嬉しい😙






w佐々木ポーズ!😊

Wを作るんじゃなくて、佐々木の3を作ってます!!






きくちゃんのお日様さんもありがとうございました😌

楽しかったよー!!!





次はお花〜🌸















3つのお花とも違う色☺️
新鮮ですね!!
嬉しいな〜!!!ありがとうございます😏

謝謝✌🏻️




🍞佐々木美玲🍞
Flower②🌸





























初めての方だったり、いつもだったりたくさんの方が来てくれて、そしてお花も下さって凄く嬉しい限りです😳☺️


いつもありがとうございます!!






明日は全国握手会✋

W佐々木だよ〜!!!嬉しい!!!





待ってます😙




🍞佐々木美玲🍞
Flower🌸




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








昨日は、握手会に来てくださってありがとうございました🥰🥰


初めての会場だったからなんかすごい綺麗だったしね、休憩時間に外出たら海があったの🌊


海好き〜🥰








みなさんとたくさんお話できたし、おすすめの曲とか教えて貰えて嬉しかったです•*¨*•.¸¸♬︎



昨日頂いたお花たち〜。



























ブログ続きまーす。
あおからの伝言🐱




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!





今日はあおちゃんからの告知です(笑)

立ち漕ぎ🚴










机に置いてたらたまたま横に座ってきました(笑)


かわいいね〜😙








🍞佐々木美玲🍞
Flower💫




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!



今日は体調不良で欠席したときに京都で頂いたお花をのせます😊






ばうとひなのが撮ってくれました!

優しい!!😶😶

























たくさんのお花ありがとう😭

すごい嬉しいです!!





🍞佐々木美玲🍞
見てくれましたか?☺️




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










日向坂46の1stグループ写真集もう見てくれましたか??

上の写真ね、くみが撮ってくれたんだけど、めっちゃ好きなの!!






先日お渡し会に来てくださったみなさん、そしてもう写真集見たよ!っていうみなさん、ありがとうございます😙


こうしてデビュー1年目の私たちの姿を写真集に残せてとても嬉しいです!

みんなで話してたんだけど、こうやって素敵に撮って貰ったから、将来おばあちゃんとかになって見返してみるとすごい宝物なんだろうなーって。

なかなかこうして写真って残せないからね!


すごく有難いです😌









たくさん写真を撮ったので何枚か載せようかな😊





左からみーぱん、なっちょ、まなふぃ






謎のみーぱん笑






なっちょ〜




すごい楽しかったな〜☺️

是非見てくださいね!!






🍞佐々木美玲🍞