OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
きゅみ✌🏻️





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!



















W佐々木ポーズ😊







今腹ぺこでヘトヘトです😓

あとねー今日インフルの予防接種受けました💉





私が怖いーって叫んでたら、個室の中にあやとめいめいが来てくれて、あやと話しながら注射してもらったら、痛かったけど、いつもよりかはましな気がしました👀



これから付き添ってもらおうかな。







注射って痛いのもあるけど、うつまえのドキドキがダメなんですよね😂

いつくるの?あ、刺さるが一番嫌いです、、、😱😱








ってことで、今日注射を頑張ったみーぱんでした。😶





🍞佐々木美玲🍞
ファイト💪🏻




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!















いぇい✌🏻️







もうすぐ10月も終わって、11月ですね👀

早いな〜。






今年もあと2ヶ月で終わっちゃうよ、、🙄

びっくりで仕方ないです!







最近思うことは、今を楽しむこと😙

これね、韓国ドラマ見てて思ったの!!






何が起こるかわからないから、自分の好きなことをやることが一番いいんだなって😌



だから買いたいと思ったものは買う!って自分に言い聞かせてます(笑)




何を言いたいかって。

韓国ドラマにまたハマり中です😚





なっちょから教えてもらったドラマを昨日の夜から見始めてます💍




今日も何話まで見れるかな〜??
楽しみ🎶






寒いけど、今日も一日頑張ろう💪🏻☺️

ファイトだぁーー!!




🍞佐々木美玲🍞
メロン🍈




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




おすずと。






そーだ!今日ね、ガリガリ君のメロン味を買ったんだけどすごく美味しかったです😙















美味しかったー😊

あとね、アイスの実のみかん味が売っててそれと迷って今日はガリガリ君にしました!!

ガリガリ君と言えばね、期間限定のチョコミント味がめちゃめちゃ美味しくて今年10個以上は食べました😚





メロン味ハマったからストックしようかな!
とりあえず明日はアイスの実のみかん味を食べねば😋







以上、食みーぱんでした。






🍞佐々木美玲🍞
寒い中ありがとう😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今日は寒くて雨の中、握手会に来てくださったみなさん、ありがとうございました!☺️


みなさんの手がめちゃめちゃ冷たくて、心配になりました、、、。

お家に帰ったらすぐ温めてくださいね!!
風邪をひかないように!







そして今日は4部だけ、みーパンダをしました🐼

ハロウィンが近いのでね!!






そして次はお花の紹介です🌷






































たくさんありがとうございます😊😊

ちゃんと一つ一つ愛を受け取りました✌🏻️





🍞佐々木美玲🍞
いぇい✌🏻️



こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







昨日は3枚目シングルの全国握手会に来て下さり、ありがとうございました!☺️


たくさん初披露の曲がありましたが、いかがでしたか〜??


今回は色んな系統の曲があるので、まだ来たことないお日様のみなさんも楽しんで貰えるんじゃないかなと思います😌✌🏻️








そして握手会はおすずとでした!!🥰




おすずのファンのみなさんも、みーぱんクラブのみなさんも、お初だったみなさんもありがとうございましたσ(´∀ `●)



たくさんお話出来て嬉しかったです!!😙





そして台風19号の支援募金をして下さったみなさんもありがとうございました。







最後に昨日頂いたお花を紹介します🌷







































ありがとうございます😊😊




🍞佐々木美玲🍞
ボルダリング👣





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





だいぶ前ですが、人生で2度目のボルダリングに行ってきたよ〜!!!☺️






「人生2度目のボルダリングの旅」






よしっ、今から登るぞ〜!!☺️








次の手は〜。

あっ!あそこか!!









ここが次の手でしょーーー

ううーーー😵










たぁーーーっ💨











あーー落ちた。
無理でしょーー、これ登れるの?








以上、ボルダリングの旅でしたーー☺️☺️


🍞佐々木美玲🍞
台風🌪





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!







台風、みなさん大丈夫でしたか?

台風によって被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。





私もメンバーと世界規模らしいよ!って話をしてて、相当怖くて初めて、逃げる準備をしました。

食料と水を詰めて、毛布をもったり。





何が起こるか想像もつかなくて、あと急に地震もきたり、、。


テレビ見てても凄いことになってて。





自然災害って言うのかな。

防ぐことが出来ないから、大変ですよね、、。






川が氾濫した近くに住んでるみなさん、頑張ってください。そして気をつけてください。

無事を心より祈っています。








🍞佐々木美玲🍞
癒し😶




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!




差し入れで頂いたミントのクロワッサン🥐




私の癒し。ハッピーとあおちゃん。









可愛くて、休憩中はずっとこの子達を見てます👀

かわいい。





🍞佐々木美玲🍞
いぇーーい✌🏻️




こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!












じゃーーん✨


昨日、渋谷のTSUTAYAさんにみんなでサインを書きに行ってきました!!😊

毎回こうして、だいだいと飾ってくださってて凄く嬉しいです。
みなさんもぜひ見にきてくださいね〜🐶🐴






そして今日は3枚目シングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の発売日です🥰


1.2枚目シングルとはガラッと変わり今回はいつもより少しおとなっぽい私たちが見られるものになっているんじゃないかなと思います!



ぜひ皆さん、聴いてくださいねー🎶



🍞佐々木美玲🍞