OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お肌をトゥルトゥルに、そしてお腹も満たしちゃおう😙




こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






みなさん卒然ですが、ルルルン使ってますか??



誰もが使ったことのあるルルルンさん。

そのルルルンさんのアンバサダーに、私たち日向坂46が就任致しました☺️

お話を聞いた時、みんなで飛び跳ねました!

箱で買ってましたもん!パック。

そんな身近なもののアンバサダーをさせて頂けるなんて嬉しい限りです👀

しかも美容系は初めてな気がします!!!☺️


嬉しい〜!!!





色んな種類があるので、みなさん是非使ってくださいね〜!

ちなみに私はピンク色のものを箱買いしてますよ✌🏻️😙




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




11/1から「ココイチde もっと HAPPY!キャンペーン」がスタートしました☺️

嬉しい!!!!




前回に引き続きまた、CoCo壱さんとなんて嬉しいです!!!

あとね、また一人一人にお手紙まで頂いて。
名古屋でイベントした時は、ライブを見てくださって、そして差し入れもして下さって。
本当に優しい方だなって思いました😭

ありがとうございます。

すごい愛情を頂きました。





去年同様800円以上ご注文の方にメンバーオリジナルコースターがプレゼントされるので要チェックです👀

11/1~11/28は店内でのご飲食でコースターが貰えます!


ちなみに、私も早速行ったんですが、売り切れてました🙄😭

間に合わなかったーーー、、、。





でも、また11/29~12/26はテイクアウトでコースターが貰えるらしいです!

これを狙わなくちゃ☺️




この前はね、カニクリームコロッケの3辛を食べました✌🏻️

友達がカキフライのカレーを頼んで、揚げ物を半分こずつ交換していっぱい食べられました😙

それもおすすめ!!





去年は4辛食べて、今年は3辛にしたんですが、今年はすごい辛く感じました😮

ヒーヒー言いながら、フルーツはちみついっぱいかけて完食しました😊




美味しかった〜!!!



皆さんも、ぜひお腹が空いたらCoCo壱さんに食べに行ってくださいね😙





🍞佐々木美玲🍞