OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
見てねー!




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!











ノンノ6月号のビューティーのページに登場してるので、是非見てくださいね〜!!


今回はCHANELさんのコスメを使ってメイクをして頂きました😌

大人みーぱんです😊✌🏻️







そして撮影後にご飯を食べたんですが

そこにね







みてー!ミレイって旗がついてて嬉しくてたくさん写真を撮っちゃいました😊😊


嬉しいな!!







是非見てくださいね☺️


🍞佐々木美玲🍞
テレホン📞



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


佐々木のみーぱんです!!







ドアップ😊






今日はまなものお誕生日🎂


お誕生日おめでとう〜!!!





まなもが作ってくれるカップケーキ大好き!!




このちゃんのお誕生日の次の日がまなもっていう。

連続。すごいよね!!






ってことで今日の「みーカメ📷」は






机の下にひょっこりまなも。




🍞佐々木美玲🍞
時が経つのってこんなに早かったっけ?😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









降ろしと耳かけ〜👂🏻






今日はこのちゃんのお誕生日🎂

同い年なのに、もう21歳か。はやいねー。

つい最近20歳になった気分なのに👀👀





20歳から歳をとるのが早いってこういう事なのか。

びっくり👀👀






この話は置いといてと。

このちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉







ということで今日の「みーカメ📷」は









寝かけたとこを狙ったら、一瞬で起きてクシャッとした顔で笑ってくれました😊






🍞佐々木美玲🍞
毎日コツコツ☺️





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






お腹を割りたいなーっと思って、筋トレをちょこちょこやったりするんですが、そんなに回数をやってないからかまだ効果は体に見られません😭



そんなに簡単じゃないか👀



でもここで辞めたら意味が無いので、毎日コツコツ無理せず続く程度に頑張るぞ〜😊💪🏻





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日の「みーカメ📷」は













仲良く握手会会場に向かう、くみとあや。

3枚目みたいなブレてる写真、私好きなの😚


🍞佐々木美玲🍞
今日は😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







最近ね、お絵描きをお家でしてるんです。

女の子の絵を書くのが楽しいの。




5月のグリーティングカードも女の子書いてみたので、お楽しみに😊



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日の 「みーカメ📷」は






あやひな姉妹。



🍞佐々木美玲🍞
何を作ろうかな👀




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










友達が、スイーツを作ってて写真を見せて貰ったら驚き(((゜Д゜;)))


売り物と間違えるくらいの上手さで。





私もスイーツを作りたいなと思うんですが、何を作ろうか迷ってます🙄


チーズケーキが好きだからそれもいいし、プリンも簡単だからいいし。



んーーどうしようかな😙




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は





くみとめーめー。



🍞佐々木美玲🍞
韓国料理😚




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日はね、夜ご飯に韓国料理を作りました!

ビビンバに辛い野菜スープ。






コチュジャンがないとですね。

コチュジャン偉大だぁぁぁ






家にある食材で何が作れるかっていう挑戦を毎日しています!😚

オシャレなご飯が作れるようになりたいな。





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は





くみ、おすず、みほ。


ニャー🐱してる。






🍞佐々木美玲🍞
タランチュラシスターズ🕷




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!






ちょんまげ。






色々やりたいことがいっぱいだけど、なかなか上達できない佐々木です😅😅



色々挑戦する前に、1つずつやればいいのかな?







やりたいことが沢山あるんですよ!!😊

あっそういえばね、久々に家にある、夢ノート(やりたいことノート)に新しく書き込みました!!




しかもそこには日向坂に入る前かな?その夢が沢山書いてあって。


かなってる夢もいくつかありました。

それって凄いことだなって。




なっちょが言ってたことに心を打たれた言葉がありました。


それはね、「夢が叶った」って言葉はそう簡単に言える言葉じゃない。

たしかにそうだなって。

どれだけ頑張っていても、それに届かない人だっている。




そんな中、私たちは何度も夢が叶いました。

それって本当に素晴らしいことだなって。




本当に大きな夢もかなってるって凄いことだと改めて思いました。





まだまだ自分の中でやりたいことがあるし、簡単じゃなくても少しずつ挑戦できたらいいなと思います!




頑張るぞー😊








゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は





タランチュラシスターズです🕷

この子達、みんな食べる用のタランチュラ食べてました😮😮

みて、久美の口にうつってるのも、タランチュラです、、、。





🍞佐々木美玲🍞
水はたくさん💧




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









結構前に、リハをしている時、みんなが水を沢山飲むと、次の日お肌のノリもいいし、乾燥肌が治った!って話を聞いてからお水を沢山飲むようにしてます☺️



毎日、2.5リットルは飲んでる気がします😌✌🏻️






あとは、たくさん汗をかかないとね。

ってことで湯船に浸かる時間を増やしてます✌🏻️






入浴剤を入れると気分も変わりますね!!

今まで入れてなかったんですが、入れるようにしたら入浴剤の素晴らしさに気づいてしまいました☺️☺️







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は






おみく=͟͟͞͞🍣とひよたん🐤





🍞佐々木美玲🍞
雨でしたね☔






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


佐々木のみーぱんです!!!













ドアップ😊







今日は雨でしたね☔

最近雨が多い気がする。

雪っぽいのも見えたし!!






4月に雪が降るなんて⛄❄

みなさん風邪をひかないようにしてくださいね〜!






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+








今日の「みーカメ📷」は





ひよたん。



この写真に写ってるの、牡蠣なんですけど、これにハマりすぎて、

「みーぱんさん、もうひとつ頼んでもいいですか?」を3回くらい聞いた気がします!笑






🍞佐々木美玲🍞
あずきのアイスを買いました🍨





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





最近、夜にヨーグルト➕オリーブオイルをかけて食べています😌

ヨーグルトがさらにまろやかになって美味しいです!!

あとね、ドライデーツというドライフルーツが美容に良いらしくて、それをヨーグルトに入れて食べています😋






そして、今日初めてあずきのアイスを買いました🍨🍦

ずっと前から気なってたので、食べるのが楽しみです😳





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は、、、






みーちゃん。









私もおみくも、みほも全員「み」から始まってるからみんなみーちゃんになるの😆





🍞佐々木美玲🍞
私の大好きな🍬🍭🍫





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今日は最近、よく食べるお菓子の紹介をしたいと思います🍬🍭🍫




最新ハマっているお菓子は、ミレービスケットと、プチシリーズです!!

ミレービスケットはね、その名の通りビスケットなんですが、同じ名前で惹かれました😊

あとね、私の好きな、あまじょっぱで美味しいんですよ!!!

お母さんも好きで、私にこれ食べていいー?って聞いてきます😋

オススメです!!






後もうひとつは、プチシリーズです!

昔から好きなんですが、色んな味があるし安いので、たくさん買ってます✌🏻️

今はね、おうちに「えび」と「チーズ」と「黒ココア」と「チョコチップ」があります😊






あとねあとね、他にもあった!!

最近は芋チップスも好きだし、Walkersのクッキーもオススメです!!



ぜひ食べてみてくださいね😋😋






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は、








まなもの横顔😚

ワインレッドが似合う☺️✌🏻️





🍞佐々木美玲🍞
ちょっと幼い😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!


今日の「みーカメ📷」は、、、

















おひな〜。

可愛すぎないですか??👀👀





癒しだ〜☺️☺️






🍞佐々木美玲🍞
リベンジは果たして、、💪🏻💪🏻




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!














今日の19:00~NTV「あなたは小学5年生より賢いの?」に、再リベンジとして美穂と2人で行ってきました!!


ぜひ見てくださいね〜😌😌




🍞佐々木美玲🍞
やっぱり寒くないですか?👀👀



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









ベイビー😊




実は私の中で、ベイビーと呼んでる子がもう1人いるんです☺️☺️

まだ秘密ですけどね、、、。




娘が河田、ひよたん、はるよとあともう1人。

家族がたくさんだ〜😊😊






私ね、仕事でも家族を作りたがりなんです。



だから、ドラマでの撮影でもカメラマンさんのことをみんなパパと呼んだりしてました!!

リマイドでもダサダでも!!


カメラマンさんはパパみが強いひとが多い気がします☺️
優しさに溢れてるって感じです!!



とにかく、大好きってことなんです!私の中で。

大好き=家族だから家族にしちゃうんでしょうね、、



悪気はないです😅😅







これからもたくさんの人と出会えるといいな〜。

そんな気持ちになります😊





今は外出がなかなかできない時期ですが、はると言えば学校とか新しいことが始まって新たな出会いの場があると思うので、みなさんたくさん大好きなお友達を作ってくださいね😊😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日の「みーカメ📷」は





クロワッサンを食べるとしちゃん。

ちなみなクロワッサンの上にかかってるのはミントのチョコレートです😊






🍞佐々木美玲🍞
晴れの日やっぱりいい😳



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!

















今日発売のblt graphさんに初登場しています😊

B.L.T.さんにはひらがなの時からずっとずっとお世話になっていて、久々にスタッフさん方に会えて、居心地がいい撮影でした!!

元祖のカレーパンも頂いたの🍞🍴元祖だよ??元祖!!


撮影終わってから、ご飯屋さんも行ったんですよ!!

インタビューでも話したことないようなことを話したのかな?とにかく今だから言えること。ありのままの私をお話しました。



私も見るのが楽しみだ〜!!

是非見てくださいね〜😊







そういえば、昨日ブログで言ってた、収録後にみんながハマっていたのは、、、

キャツミさんごっこです。


収録後にリハがあったんですが、立ち位置を移動する時、だいたいの子がキャツミさんダンスで移動してて、先生がそれ何?😂って突っ込んでました👀



めいめいはツボり過ぎて、泣くほど笑ってました😆😆




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日の 「みーカメ📷」は









あや🍒とおひな🥕





🍞佐々木美玲🍞
温かいものを🍵😺



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








4月に入ってるのに、まだまだ寒いですね〜👀

春なのにこんなに寒い事あるのかな??





未だに、モコモコのパジャマ➕ヒートテック➕モコモコ靴下を履いて寝てます😴



冷え性すぎて、温かいものを飲むように気をつけてるんですがなかなか治らない。


これ佐々木家の遺伝なのかな👀

兄弟みんな寒がりなんですよ😶びっくりするくらいの。





去年なんて、夏に暖房付けてました。

今年は冷え性を治せるように研究してみようかな👀






何か知ってたら教えてください😭



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」はこのお方。

おすず〜。











横顔もかわいい。




🍞佐々木美玲🍞
お寿司はサーモンといくらとあじが好きです。




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







明日NTV「ウチのガヤがすみません!」さんに日向坂46が出演させて頂きました!



この収録のあとから、メンバーみんなある事にハマってました笑


それも明日のブログで言いますね〜☺️

ぜひお楽しみに!!




そしてもうひとつ。
19:57~のNHK「うたコン」さんに再放送で、五木ひろしさんとコラボした曲が放送されるので是非見てくださいね〜😊




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」はこのお方✨





おひな〜。

この写真見てると、お顔がお姉さんになったなって思う👀



べっぴんさん🥰




🍞佐々木美玲🍞
🎂




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今日はなのちゃんのお誕生日🎂

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉






ってことで、今日の『みーカメ📷』はなのちゃん☺️










ドーナツを嬉しそうに食べてました☺️




🍞佐々木美玲🍞
歌詞を再現してしまいました😂



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!!



ただ今、佐々木美玲の前髪が凄いことになってます😂




あのね、ちょっと短くしよーっと思ってザクっと✂️いったら、まさかのこんな短くなってしまいました。



ドヤって顔してるけど、内心、切りすぎたとショックを受けてます、、、。



誰か、ソンナコトナイヨーって言ってください😭







って、うそうそ。
そんなに落ち込んでないですよー😚




伸びるの早い方なので、お仕事が始まるまでに伸びたらいいなーって思ってます!






これから前髪が伸びるまで、動画で撮ろうかな👀

前髪がここから伸びるまで日記😊






いいね〜!!なんでも楽しまなくちゃ!




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


このコーナー、なんて名前にしようかな🙄

みーぱんのカメラだから『みーカメ📷』



今日登場するのはこのお方。


みほ〜









🍞佐々木美玲🍞
  • 1
  • 2