OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
💎たくさんの思い出💎





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







みなさん、欅共和国見てくれましたか〜??

ひらがなけやきの時に、一緒にステージに立たせて頂いねいました😊

欅坂46(当時は漢字さんって呼んでました。実は今も心の中で漢字さん、うっ違う違う。欅坂46さんって言ってます🙄)


私も見てました😊





私は欅坂46さんの姿を見て、ここに入ろう!って決めたので、憧れの存在です。

こうして2度、欅共和国に出られたことを誇りに思います☺️






実は今日、前の携帯を探してきて、写真フォルダーを見てたんです!

探そう!と思ったきっかけがね!

としちゃんが、1期生のトークで、写真集の時プールで残って遊んでた時の動画誰かある?って言って、あやが動画を送ってたんだけど。


それを見たら懐かしくて。面白くて。
1人で吹いてしまいました😆😆



それで過去の写真見たいな〜ってなったんです!




みてみたら、たくさんの大切な思い出がありました。

本当に大切って思ったよ😳



私、出来事すぐ忘れてしまうから私の目で見たものをずっと録画しておきたい!って思うもん。

でも写真も似た感じで、楽しい思い出をちゃんと見返すことができる。

それって素敵だなって思ったの。




だから、写真フォルダーを見てて、好きな写真を今の携帯に移しちゃいました☺️




たくさんあるんだけど、今日はこれだなっと思い、
1枚だけお見せしちゃいます😆





懐かしい😳







🍞佐々木美玲🍞
私の衝撃🐡





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






ビルボードジャパンさんの#stayhomeプレイリスト企画にこさかなとみほと私の3人で5曲ずつ曲を選ばせていただきました!!




わたし、普段はバラードを紹介することが多いのですが今回は聴いて元気になる曲をテーマにみんなで選びました😚


音楽を聴くことが大好きなので、今回選ぶ時いっぱい曲を聴いて、どっちがいいかなー?とか色々悩みました☺️
こうやって、私の好きな曲をプレイリストにして頂けてめちゃめちゃ嬉しいです🤩



みなさん是非聴いてみてくださいね〜!

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/88466/2




ここで紹介させて頂いた、YOASOBIさんの夜に駆けるですが。

みなさんにオススメしたい!!

まずね、聴いたことない方は曲を1回聴いてみてください。
そして二回目、歌詞を見ながら聴いてください。

私にはね、この人はこの子のことが好きなんだな。
この子がいれば大丈夫なんだな、でも向こうは振り向いてくれないのか。他に好きな子がいるのかな?
報われないけど、それでも前に進もう。

そー思ったんですよ。




昨日、この曲の原作の小説を読んだんですよ!!!


読んでからこの歌を聴いたら全然違ってビックリしました。

すごくビックリです。

歌詞を見て、自分が解釈した歌詞の意味とガラッと変わるんです。

こんなことないですよ!!


騙されたと思って皆さんに読んで欲しい👀👀

こんなこと言ったら、裏をよもうとしガチですが素直な気持ちでまず聴いてください😂


曲だけでも好きだったんですが、小説を読んで

この曲を聴いて、自分が想像してたものとは

全然違って。


その衝撃的過ぎて、更に好きになりました😆



すごい。




私本読むの苦手なんですが、

これはすごくいい😳😳



音楽を聴くことが好きなので、小説を読んで、音楽がそれとリンクしているとグッとくるものがありました🐒

新しさを感じます😳


ちなみに「ハルジオン」の小説も読みました😚

あとね実は、この5曲を選ぶ時に「あの夢をなぞって」と迷ったんです。それくらいこの曲も好きで。

始まりがアカペラで始まるのが好きなんです!

この原作も読んでみようと思ってます😊

ってブログを書いてたんですが、つい気になって今読んできました😂😂



ただ今の時間、0:29です👀

きゃー、もう寝ないと。





とにかく、私の中で大きなことが起こったので、今ブログに書こうと思って書いておりました。

みなさん、この後はぜひきいてみてください!、





🍞佐々木美玲🍞
肩に🙈





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




今日はね、写真フォルダーを見てて

あー、懐かしいと思い、ブログを書いてみました😊





みなさんのこの写真たちを見て、

メンバーといる気分になっちゃって下さい🥰












ひゃーー、なんか懐かしいね☺️

早くメンバーと会いたいね😚





🍞佐々木美玲🍞
腹ぺこみー🍞




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







ただ今、私

すごくお腹が空いております😳😳






の、報告でした〜!笑






DASADAの新しいTシャツもロンTもかわいい!🥰

ちなみに黄色のTシャツも派手に見えるけど、着たらね、ネオンカラーですごい可愛い!!

フェスとかに着ていきたい!!

あとね、夏っぽくて可愛いの😊






私は黄色、2着も貰ってきちゃいました😋

毎日DASADA尽くし〜🥰






🍞佐々木美玲🍞
おかえりなさい。




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








私の今使ってる携帯にかげとのツーショット、
まさかの2枚しか無かった🙄




ってことで、みなさん、もう見てくれましたか??👀






そう!!

影山優佳の復帰が発表されました!!😊





かげー、おかえりなさい。

そして勉強お疲れ様〜!!






嬉しいね〜。

これで、これから22人で日向坂46、みんなで、坂を登っていきます😊





楽しみだねー!!

いっぱい写真もとって、思い出つくろうね🥰





🍞佐々木美玲🍞
簡単!😳





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日はみーぱんクッキングの時間です!😊


今日紹介するのはこれ。





*材料*
もも肉
ニンニクチューブ
片栗粉
お好みでネギ
チリソース
マヨネーズ





鶏肉を1口サイズに切ります。

それをニンニクと、片栗粉大さじ1と混ぜ合わせます。

それをフライパンで焼いていきます!!

火が通ったと思ったら、チリソースとマヨネーズ大さじ2を入れて混ぜ合わせて完成です😊






簡単だー!!

チリソース最強かも!って今日気づいちゃいました🥰

ぜひ作ってみてくださいね😋





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日の「みーカメ📷」は






マスクおひな。





🍞佐々木美玲🍞
冷凍○○🥰





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






最近、冷凍○○にハマっています!!

この前からバナナはやってたんだけどね、

ミニトマトとイチゴを冷凍してみたら

美味しかったの!!!




トマトはね、台湾では野菜じゃなくてフルーツなの。

果物屋さんに売ってたの。





みなさんも是非冷凍○○やってみて下さい😆

そしておいしいものあったら教えてねー😊😊




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は






としちゃん🧸




🍞佐々木美玲🍞
私のeveryday💪🏻




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今日は、私のトレーニンググッズを紹介したいと思います!

私、全然お腹に筋肉がなくて困ってた時、これを見つけて、これなら私にも出来るかも!と思い買いました😊


それはこれ!!




シックスパッドです!!




2.3年前に買ったのかな?たしか。

これね、これ一つで家族みんな使えるし、

テレビ見ながらトレーニングが出来て、

私には凄いあってます😊





最近は、筋トレ➕シックスパッドをやってます!

でも昨日は筋トレしてないから、シックスパッドだけかな〜😋






mireitalkで筋トレ動画も上げてるので是非見て下さいね💪🏻😆




今日も頑張るぞ〜!!



🍞佐々木美玲🍞
可愛いじゃないですか〜??💜❤💙💚




こんばんは∈'^'∋

佐々木のみーぱんです!!






DASADAの新しいTシャツ🥰

かわい。







みなさん、今日はSHOWROOM配信見てくれましたか〜?

すごい楽しかった。

メンバーの話すのも久しぶりだし、元気がMAXでした😳







みーぱん、ほんとはあれくらい元気なんです。

あれが本当のMAX。かな?

覚えておいてね。珍しいから笑









そしてそして、DASADAのBlu-ray&DVDが発売!ということで😆😆


特典がたくさんなので是非チェックしてみてくださいね😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日は「みーカメ📷」ではなく、「みーフード🍖」。






パンにクリームチーズとトマトとバジル。


美味しかったよ🥰







🍞佐々木美玲🍞
お昼はチャーハン🥟




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









今日のお昼はね、チャーハンを作りました!!

チャーハンも初めて作った気がする🙄





じゃーーん。こんな感じ↓↓↓






お料理するとさ、普段食べてたものは

こうやって作られてるのか!とか知れるから

いいよね!!






調味料って不思議だよね!!

そしてすごいよね!味がつくんだもん。





明日は何を作ろうかな〜??😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日は「みーカメ📷」ではないですが、、、







これ地味にお気に入りなの😆






🍞佐々木美玲🍞
新しい出会い🥰





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!




今日はね、私が使ってるヘアオイルを

紹介したいと思います😊










普段使ってて、最近2本目に入った左の

キールズのヘアオイルです!!



すごくいい匂いで、初めて乾かす前にこのオイルを付けたら、すぐ髪の毛が乾いたし、サラサラになるからオススメです!😚


あと髪の毛からフワ〜っていい匂いもします🥰






つぎに右のモロッカンオイルです!

これはね、最近買ってみたんだけど。

すごいいい!!!

これ、永遠に使うかもしれない!ってくらい

髪の毛がサラサラになるよ!

美容院とかに置いてるのもよく見るし。







是非参考にしてみてください🧚‍♀️






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日の「みーカメ📷」は





DASADAの撮影の日とか、自分の出番まで時間がある時はね、保健室に行って寝てたんだけど。


寝ボケてるしほが、つねって〜って言って、しほを起こすおすず。





ちなみに私は真ん中のベッドが
お気に入りでした😆😆








ちなみに22日に、DASADAのDVD発売SHOWROOM配信やるので是非見てね😚👗💞





🍞佐々木美玲🍞
かきかき。✏️




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






結構アップ🙄








今日はね、お絵描きをかきかきしてね、

メッセージにたくさんあげました😊





新たなキャラクターいっぱい作ったよ!!

またブログでも紹介しよーっと。








゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日の「みーカメ📷」は





ひなのとくみ。

最年長と最年少。



🍞佐々木美玲🍞
かわいい👼🏻




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!









昨日のひなあいはリモートでの収録でしたが、

みなさん見てくれましたか〜?







私もリアタイしました😊

前髪が短い!笑

みなさんもそう、思いました??





今はね、結構伸びてます🙄🙄

2ヶ月で、こんなに前髪伸びるもんなんだね--✄--






そーそー!あのね、収録してる時はオードリーさんの背景が緑だったのに、放送では綺麗に背景がスタジオになってて凄かった😳

めっちゃスタジオにいるみたいだったもん👀👀







そして春日さんがパパになったというお話を聴いて

びっくり😳😳



あのリモートの収録の時かな??👀

びっくりだーーーー。




春日さん、くみさん。

おめでとうございます👼🏻👼🏻






本当にびっくりだーー。

すごく幸せなニュースだね☺️☺️






いつかお会いできたらいいな😊





春日さん、くみさん、チャチャ、お子さん。

幸せに過ごせますように🥰







🍞佐々木美玲🍞
初めてのパスタ😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








今日はね、お昼、家族みんなお腹が空きすぎて

早く作れるものを!ってなってね。

パスタを作りました😊










今日は私がお料理当番をしました!✌️


私の好きなカルボナーラと、鷹の爪があったのでペペロンチーノを作ったよ☺️







ペペロンチーノはなんとなく想像出来たけど、カルボナーラがこう作られてたって初めて知って驚き🙄

ニンニク意外に使ってるんですね👀👀

びっくり。






美味しかった〜😋😋🍝




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈




今日の「みーカメ📷」は








きょんこ〜😊

あっかんべーだって🐣🐬






🍞佐々木美玲🍞
バイオリン🎻




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!












最近ね、色々やりたいなと思うことが沢山あって、ちょこちょこやってるんだけどね!

今日はバイオリンを弾いてみました🎻




相変わらずのギコギコですが😂

Aimerさんの曲にね、バイオリンが目立っている曲があってね。

それを聴きながらこれが弾けたらカッコイイのになーっと思い、押し入れからバイオリン🎻出してきて弾いてみました!!






今日はね、ちょこっとだけだけど弾いたの。

こん好きのメロディーをやったんだけど、やっぱり難しい〜😓😓






っていうことで、日常報告でした!!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




次はね「みーカメ📷」





バームクーヘンを見てるかわださん。

そしてかわださんのお腹に注目。

これはあやの手。


あやのお膝に座ってます😆😆

かわいい。





🍞佐々木美玲🍞
私、夜行性になりました🥰





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!












最近、よく音楽を聴いてます😊

今日は私の大好きなアーティストさんを紹介したいと思います!!





Aimerさん、Uruさん、ヨルシカさん、ずっと真夜中でいいのにさん、YOASOBIさんです☺️


もしまだ、Aimerさんの花びらたちのマーチ見てないよ🙋🏻‍♀️って方がいたらぜひ見てほしいな😳

実はPVに出演させて頂いています!!

ツアーも見に行かせて頂いて、幸せです😊😊😊




オススメの曲もまたブログに書こうかな。

待っててください👀






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日の「みーカメ📷」は





まーくん🐕



こういう日もあります😆😆




🍞佐々木美玲🍞
メイク💄💋✨




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!










みてみてー。👀






この前、オレンジメイクをしました😊

いつもは同じメイク道具を使ってるんですが、

今はね、毎日変えたりしています!!





ファンデーションも、アイシャドウも、マスカラも。






色んな化粧品を使ってメイクするのが楽しい😊


ちなみに今回、使ってみたものがこちら▷▶▷






最近の楽しみの一つです😊





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は




くみとおすず。⚾️



🍞佐々木美玲🍞
やっと😊




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

早起きをした佐々木のみーぱんです!!







早起きっていいですね〜!!😊

昨日の夜、今日の計画を立てて、スケジュールが決まってるの!!





最近ね、遅く寝て遅く起きることがあったから、早起きしたらすごく気持ちがいい!

布団をあげて、音楽流して、窓をあけて換気して。

なんて気持ちいい日なんだろ。









私と一緒で、グダグダ生活送ってる方いたら、

是非早起きしたり、明日の計画を立ててみたら

どうでしょうか〜??☺️









とにかく、今すごく気分がいいです😳👀







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は





おみく、ひなの、まなも、こさかなの4人☺️

クリスマスライブ終わりです🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉





今年のひなくりも楽しみだな〜🤩



🍞佐々木美玲🍞
スコーンとバナナ🍰




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

オフの佐々木のみーぱんです!!








今日はね、昨日生地を作ったスコーンを焼いて、その後にねバナナケーキを作ってみました☺️




バナナケーキ作ってる時、バナナをレシピより1本多く入れたらね固まらなくなっちゃって、どーしよ🙄ってなったんだけどね、小麦粉をその分増やしたら無事出来ました😋




バナナケーキ初めて作ったけど、美味しいね!
バナナ🍌って感じ!笑




あー、またバレンタインにならないかな🙄

みんなの作る手作りのスイーツが食べたいなーー🤩

貰った瞬間食べてたもん。みーぱん笑







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は





MV撮影の日に撮った写真🎬

よきまる🙆🏻‍♀️



🍞佐々木美玲🍞
やいやーい🤓



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!









ドアップ3連発💥💥







今日はね、スコーンの生地だけ作りました☺️

食べられないからまだ焼いてないですが、、、。






明日焼こうかな〜!!

紅茶とね、チョコ作ったの!!





スコーン大好き!!

パサパサ感が好きなの!!






美味しく出来るといいな〜☺️




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の「みーカメ📷」は




ふぃーとまなもとこさかな。

この自然体な感じがいい🥰





🍞佐々木美玲🍞
  • 1
  • 2