OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
あゃめぃと🥰🍒🍓




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日はね、あやとめーめーとね、3人でブログ書こう!っていう話をしてたんです😊😊


今同時に書いてます!

この写真もあやに選んで貰ったんだ〜✌🏻✌🏻






瑛人さんの香水を3人でね、ずっと歌ってました🎶

誰かが歌い出したらみんな歌い出しちゃうっていう。


音楽ってすごい!😊







あとね、TWICEさんのMORE&MOREもやっぱりみんなハマってました🥰🥰


趣味が似てるな〜!!!







明日オススメの音楽をまた紹介しますね😊

いっぱい紹介したい曲があります😆😆







それではまた明日。おやすみなさい😴

そして1日お疲れ様です!!






🍞佐々木美玲🍞
グルメバーガー🍔食べに行こう🥰✌🏻




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!













7/10~テレビ東京さんでやる「女子グルメバーガー部」に出演させて頂くことが今日発表されました🍔🥰

撮影したのが結構前だったので、早く発表されないかな〜?と楽しみに待ってました😊😊




楽しみだなぁ〜!!





グループを出て1人で演技するのは初めてだったので、撮影初日、自分もびっくりするくらい緊張してました!😆






撮影もすっごく楽しくて。
今回このお話を頂くことができて本当に嬉しかったです。
お話を聞いた時目がとび出ました😆






このドラマでは、色んなグルメバーガーのお店がたくさん出てきます😊

ぜひドラマを見てくださったみなさんに、グルメバーガーを食べて貰えたら嬉しいなと思います🍔





そして、3作続けてメガネ役の私も一緒に

楽しんで頂けたら嬉しいです😊✌🏻👓






私が演じさせて頂くのは、森林映美さんです。🥰

謎が多い女性なんですが、ぜひ最後まで

見てくださいね〜!!






🍞佐々木美玲🍞