OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ついに公開いたします😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!!













実は今、健康にいい食べ物にハマっています😊






色々調べていくと、たくさんあって

全部買いたくなっちゃう👀👀






ってまた食べ物の話をしてしまった〜🙄🙄









その話は置いといてと。

今日はベイビーちゃんと会ってきました😚




どのベイビーちゃんでしょう?






正解はね、まだ誰か言ってないベイビーちゃんです🥰

メッセージで、最終回終わってから言おうかなと言ったんですが、今日話しててもう話しちゃおうかなってなりました☺️☺️









私の新ベイビーは、、、



































大原優乃ちゃんです☺️☺️



同い年なんだけど、クシャって笑う顔と笑い声が赤ちゃんみたいです。

ただただかわいすぎる😳😳

そして、めちゃめちゃ優しくていい子。大好きなの。

今日会えてめちゃめちゃ嬉しかったです😆😆








私はね、ゆーベイビーと呼んでます🥰🥰

ゆーベイビーはね、みーぱんって呼んでくれるの。

はーー、かわいい😳





今日ね、ゆーベイビーのオススメの韓国ドラマを聞いてきました👀

へへっ。






女子グルメバーガー部が始まったらツーショットも載せちゃおうかな😊😊



ぜひお楽しみに🍔






そしてね、ゆーベイビーと女子グルメバーガー部のプロデューサーさんがメッセージを取ってくれてるっていう😆😆

なんという優しさだ😳😳

この業界にいると、人の優しさをすごく感じます👀🥰








もちろんおひさまのみなさんの優しさもたーーーくさん頂いてます😘😘






またいつかゆーベイビーと共演出来たらいいな☺️

ゆーベイビーと出会えた

「女子グルメバーガー部」最高だーーー!!!





みんなでグルメバーガー、盛り上げていきましょう💪🏻🍔





ということで、新ベイビーの紹介でした🥰


びーばい✨








🍞佐々木美玲🍞