OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ついに始まりましたよ〜!

 
 
こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 
 
 
昨日の夜からDASADAの再放送が始まっていたんですが、見てくださいましたか〜??
 
 
 
こんなに早く再放送できるなんてとっても嬉しい😳
 
前回見られなかったよー!って方は是非見てくださいね👀
 
 
 
 
 
ショートボブの🍞です。
 
 
 
 


         ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
そして告知です✨
 
映画「3年目のデビュー」が、8/7(金)に公開されることが決定しました📺♩
 
https://hinatazaka46-documentary.com/
 
たくさん密着して撮影して頂いているので、是非皆さん楽しみにしててくださいね〜!
 
 
 
 


そしてそして。日向坂46“STAGE:0 2020 応援マネージャーに就任致しました!!


嬉しい😊


今年も出場されるみなさん、頑張ってください💪🏻😘


私もやってみようかな〜。








そして最後に。



7/29~LAWSONさんで欅坂46さんと日向坂46とのキャンペーン実施が決定致しました😊


詳細は後日また発表されます!!



楽しみですね🌞🌴🌺✨








こうやって、たくさんのお仕事を告知できることに感謝だ〜!!



みなさん全部楽しみにしててくださいね🥰






🍞佐々木美玲🍞