OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
裏話😚




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




ゆーベイビー🥰




かわゆいーーー。




昨日、女子グルメバーガー部が始まりましたが見てくださいましたか〜??🍔




見てる私も緊張しながら見てました。

そして撮影してる私も緊張してるなって伝わってきました👀👀




今日はね、撮影時の裏話をしようかなと思います!!







まず1番言いたいのが、ビール🍻

撮影の時グッ!っと飲んでということで頑張って沢山飲んでたんですが、この後撮影あるのに酔わないかな?大丈夫かな?って内心思ってました!笑


ノンアルコールの存在を知らなかったんです!🤦🏻‍♀️

私お酒強いの?この後大丈夫かな?と思って喋ってたらノンアルコールだよ!って言われて納得しました🙈🙈




20歳になって2ヶ月くらいしか経ってない時に🍻を飲んで大人になった気分です😘😘





いつか影が20歳になったら一期はみんな成人だから、お酒飲むことがあったらなんかエモいな〜。

みんな大人になったと感じるかもです😊






そしてそしてもう1つ。

🍔を食べる時、大きすぎて口に入らないという事件です!

何回か🍔を作ってもらい、挑戦して、ゆーベイビーと笑いあってました!!😆




🍔はね、紙に包んだあと、すこし上から押して食べるのもオススメです!😊

食べ方の正解はないらしいですよ!
好きな食べ方するのが正解🙆‍♀️






裏話はこんな感じかな〜??


皆さんぜひ、今回のドラマに出てきたNo.18さんに食べに行ってみてくださいな🧚‍♀️






演技が本当にまだまだの私ですが、こうしてドラマに出演させて頂くことができて本当に光栄です😳😳


改めて女優さん方ってすごいなと思いました。

大好きなドラマに自分が出てることに驚きです。






終わりのように書いてますが、まだ女子グルメバーガー部は始まったばかりですよ〜!!



毎週お楽しみに😚😚






🍔佐々木美玲🍔