OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
明日は早起き😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







メンバーの優しさにしみじみする一日でした😊

みんなLoveだーー!!




影がね、帰りにお菓子くれたの。

これ食べて元気だしな〜って。優しすぎな。




最近すごく思うの。みんなだーーいすき。

卒業したメンバーも含めてみんな!!

今でも一期で連絡ちょこちょこしてるし!😆😆







自分の卒業ライブを想像したら、私絶対話せないくらい、顔ぼろぼろになるくらい大泣きするんだろうな〜って。

そんなの想像できないな〜!!





何が言いたいかって言うとね、それくらいみんながだいすきなの。

私、みんなでシェアハウスできるくらいだもん!笑

みんなは自分の部屋欲しいらしいけど私はみんなと同じ部屋がいい!😆






出会いは大切🥰

このメンバーと出会えて本当に良かった😘

明日もちゃんと大好きを伝えるの。😆🤦🏻‍♀️

毎日伝える。だーーーいすきって!笑






毎日だーいすきっていうのが、最近私の中で流行ってます!😆😘






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




明日の朝はZIP!の流行ニュース キテルネ!の日です😊

早起きですが、是非見てくださいね〜!🥰




🍞佐々木美玲🍞