OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
私の日課✏️




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






にーーー☺️☺️








今日からローソンさんとのキャンペーンが始まりましたね😚






嬉しい🧚‍♀️

私も早くクジをしに行きたいな〜!!








今日は最近の日課を紹介したいと思います•.¸¸☆*・゚




まず、朝起きてから歯磨きをしてお水1杯飲んでから無糖のギリシャヨーグルトにコンブチャを少しかけて食べてます!

あとちょっと時間が経ってから、バナナと牛乳も飲んでるの😋






そして最近は、車の中でAimerさんの新曲のSPARK-AGAINのMVを1日1回は見てます☺️☺️


かっこいいの。そしてMVも素敵✨







あとね、最近は糖質とかにもこだわってるんですけど、それでも食べられるSUNAOさんのクッキーが美味しくて。

いっつもお世話になってるの🍪

糖質気にしてる方にはおすすめです✌🏻😋






あとは安定のさつまいも🍠かな?

これが私の最近の日課です!!






配信ライブまであと2日。

頑張るぞ〜💪🏻🏋️‍♀️





そしておひさまのみなさん、楽しみに待っててね🥰




🍞佐々木美玲🍞