OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ついに明後日公開です☺️





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







今日はすんごーーーい暑かったですね🙄

暑すぎてびっくり。







あ!聞いて聞いて〜。

昨日ね、キッコーマンさんのプリン味の豆乳をゼラチンいれてプリン作ったらすごい簡単だし、美味しかった😳


今日はね、黒ごま味をアイスにして食べたの!!


ハマっちゃいました😆😆








色んな味を、プリンにしたいし、アイスにしたい!

ヘルシーだしおすすめです✌🏻✌🏻








さてさて、ここから本題にいきます∈'^'∋


明後日の8/7ついに私たちのドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」が公開されます。

最初は公開日が3月だったんですが、コロナの影響で延期することになりましたが、こうして無事公開することができて凄く嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






私たちの今までの歴史を少し知ってもらう機会になればいいなと思います☺️





そしてもっともっと日向坂を好きになってくれたら、1番嬉しいな〜😳





映画を見てから、お家に帰ったら手洗いうがいガラガラひ〜も忘れずに☆彡.。







🍞佐々木美玲🍞
見てね〜☺️





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




前髪ありバージョンと






前髪なしバージョン。





家ではだいたい前髪を上げてることが多いです👀

最近は暑いからね〜🌞







いつの間にか梅雨明けしたらしいですね🧚‍♀️

真夏の日々だね〜!!






熱中症にならないようにこまめに水分はとってくださいね〜🚰






そしてそしてノンノ9月号では、私の普段使っているスキンケアやコスメを紹介してるので是非見てくださいね〜!



最近ね、なっちょがオススメしてくれたローラメルシエのクッションファンデを買いました😆


使うのが楽しみ!!







🍞佐々木美玲🍞