OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
青空。




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!




私が1番好きだった空。








久々の長文書いてみました😳

もうこんな長文ブログを書くことはないと思ってたけど、、👀

今回だけは語りたいことがあって。







昨日日向坂46、1stアルバムのフォーメーションが発表されました!


センターの時に自分の名前が呼ばれた時本当にびっくりででいっぱいでした。


センターだから、何か変わるというものは無いですが。
自分らしく。そして今回は私がセンターというポジションになって何を求められてるのか、何が私にできることか見つけられたらいいなと思います☺️



あとね、いっぱい思うことはね。

ソンナコトナイヨで3列目の左端を経験させて頂いて、みんなの背中を見て、みんなかっこいいな。って思うことがたくさんありました。


頑張ってる姿を見てきたからこそ、みんなをもっと知って欲しいなって。努力が報われて欲しいなって。
もちろん今も十分、幸せな日々を過ごさせて貰っていますがもっともっと上を目指してます!!
もうね、自慢のメンバーです。ほんとに。




だからこそ、そんな誇らしいメンバーのセンターに立つということはいつも以上にちゃんとしないとなって気持ちになります。

時には辛いことがあったしても、大好きなメンバーが絶対に支えてくれます。

めちゃめちゃ心の支えです。メンバーってなんでも分かってるんだもん!

メンバーの頑張りを無駄にしないように、そして背負えるように、私もメンバーのみんな
と一緒に努力して頑張りたいなと思いました!






ということで、

日向坂461stアルバム、楽しみに待っててください🥰





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






そのフォーメーション発表の日、楽屋が1期生だけの楽屋だったんですが、帰る前みんなでギューってハグしました☺️






この日の朝から言い出したの。

久々みんなに会って改めて大好きって気づいて、伝えようと思ったの。

らぶー、みんなだーーーいすきって。




今はラブポーズもできました😆









1期生も2期生も3期生も22人みんならぶ〜🥰







🍞佐々木美玲🍞
あちちだー😂




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







最近、梅雨が明けてからめちゃめちゃ暑いですね!

さすがに私も冷房をつけ始めました( .. )







あちちー🔥







一昨日作ったレモン水がすごくいい感じ🍋

みなさんもオススメです!あとね、私コーン茶とごぼう茶も好きなの😋

ぜひ作ってみてくださいな〜✌🏻









゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日は久々のみーカメ📸





なっちょと誰だろ??😶







みなさんこれ誰か見たいですよね🐒












正解は〜???

じゃーーーーん✨








じゃーーん。おすずでした☺️









明日からまた一週間みんなで頑張りましょう💪🏻

ファイトです(っ'-')╮

そして今日の夜は、ひなあい!

是非見てね〜🧚‍♀️








🍞佐々木美玲🍞