OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🌻いつだって未来は明るい🌻



こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








今日、1stアルバム 「ひなたざか」のジャケット写真が解禁されました☺️










私が映っているのはtype-aで

こんな感じです!






空色🥰

そしてめっちゃ私笑ってる😆








そして昨日の夜、収録内容も発表されましたね☆彡.。

楽しみなものが沢山詰まっています!!





まずはみなさんが聴いてくださったかな?

アザトカワイイ❤









そしてそして、昨日レコメンで解禁されたMy fansはね、結構上から目線っていうか重めの歌詞になってて。

私こういう歌大好きなんですよ😳😳




だからパフォーマンスするのがすごく楽しみです!!

新しい一面を魅せられたらいいな🥰

ライブで盛り上がりそう。







そしてそして、今回何よりも楽しみにしていたものが。

そーです!ついに今回、夢だった、としちゃんときょうこと3人のユニット曲を頂くことが出来ました😆😆




嬉しい👀👀

もうね、完成した時も3人で一緒に聴いてね、その後も1人で何回も聴いてます😆





早く披露したいな〜!!






ユニットはあと2つあって

なおみくコンビと、3期生のユニットがあります✌🏻







私ね、いつかね、なおみくコンビの衣装を選びたい😳

もー、めっちゃ可愛いのを着せるのが夢なんです。

お人形さんにしたいの!!







他にも、約束の卵と誰よりも高く跳べ!を3期も入って全員で歌ったバージョンが入ってたり、ぎーーーっしり詰まっています∈'^'∋








是非皆さん、9/23発売の1stアルバム ひなたざか

楽しみに待っててください🥰









🍞佐々木美玲🍞