OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
すたすた🥰




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






昨日は、TGCでした😊

見てくださったみなさん、ありがとうございました!!






今回はDASADAとROYAL PARTYさんのランウェイを歩かせて頂きました🧚‍♀️





DASADAでは、DASADAに出演してるメンバー全員でまた歩くことができてすごく嬉しかったです!



みんなすごく可愛い✨



そして私たちが着ていた、秋服コレクションのグッズを9月12日からDASADAオンラインショップで発売し、10月3日〜25日まで原宿にDASADA SHOPが期间限定でオープンします!





なのちゃん。



私が着ていたグッズは上の、チェックのシャツ2枚です!😊


これ1枚しか着てなかった!






これこれ!

ジャケットもすごく可愛いんですよ🥰





ぜひ楽しみにしていてください!







そしてROYALPARTYさんはすごく女性らしい衣装でした💄✨









こさかなと𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟




画面越しでしたが、みなさんにお届けすることが出来て良かったです🥰


そしてランウェイ歩くことが緊張するけど大好きなので、出演させて頂けて、嬉しかったです🧚‍♀️






そしてNONSTYLEの井上さんが、日向の映画を見てくださったことに驚き😲


凄く嬉しかったです😊😊

めちゃめちゃ前に共演させて頂いた時にも、リマインド見たよ!って言ってくださったのもすごく覚えていて。

嬉しい気持ちでいっぱいです😆😆


ありがとうございます!!







嬉しいね〜って楽屋でみんなで話してたんです🥰








゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日はひなあい、ぶりっ子選手権の続きですね!

是非見てくださいね〜😊







って言いたいけど、見るのちょっと怖い私😖🤦🏻‍♀️

ひーーーーー🥶🥶







あれは本性じゃないですからね!笑








🍞佐々木美玲🍞