OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リリース😆




こんにちは∈'^'∋

佐々木のみーぱんです!!









今日23日は、1stアルバム「ひなたざか」のリリース日です!!

こうして、リリース出来て凄く嬉しいです。





このアルバムにはたくさんの曲が詰まっています。

そして今ライブがなかなかできない状況ですが、そんな今でもこのアルバムを聴いてくれたら日向坂のライブに来たような気持ちになれると思います😊


ライブのセットリストのような曲順になっているんです!🐒



ぜひ色んな方に届きますように💓







そして今日は「ひなたざか」のリリース日ということで、ZIP!さん、スッキリさん、バゲットさん、ヒルナンデスさんに出演させて頂きます!!




こんなにたくさんの番組に出演させて頂けてすんごく幸せです!

是非チェックしてくださいね〜!!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日はアザトカワイイの裏話をしたいと思います!




まずはみなさんが気になってる最後の言葉。

なんて言ってたかみなさん予想しました〜?😆









実は、「気になってました」って言ってました!😊






あれね、ダンスシーンの時にね、あの言葉を忘れてしまったことがあってね、、、




その時ね、口動かさなきゃ!と思って頭フル回転で、「初めまして」って言った時は実はあったんです!笑



まぁ、もちろんそれは使われてなかったんですが😆








あとね、もう1つ。

水に入ってるシーンあるじゃないですか!!




あれ、合成ってお話が出てるらしいんですが、実際深水6m?くらいのプールに行って、先生に耳抜きの仕方も教えていただいて入ってたんです!😳😳


酸素ボンベ?を付けて潜ったんです!!





あとね、沈みやすいように重りを付けたりして結構大変な撮影だったんですよ!!😂😂






いっぱい水飲んでしまいました😓😓





でもすごい楽しくて、また潜りたいなって思いました!!







ってことでアザトカワイイの裏話でした!😊









゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+







そして今日はおみくがbisのレギュラーモデルになったことが発表されました!🎉


おめでとう!!!



楽しみにしてます!!!😆😆









そしてこのちゃんが、今入院して治療している事も発表されました。



何も出来ないのが悔しいですが、このちゃんが元気に帰ってきてくれることを待ってます。

そしてそれまで21人で日向を守り続けたいと思います!







🍞佐々木美玲🍞