OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
幸せだな〜🥰




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








おひさまのみなさん、

元気にしてますか〜?😊






ふとなんかブログを書いてみました。

なにも書くこと決めてないけどね👀






ただ今すごく幸せを感じてます。

こうやって色んなお仕事が出来て、おひさまのみなさんがいてくれて。

こんなに幸せなことってないなと思います😊





色んな方から愛されてることがどれだけ幸せか。







へへ。なんか臭いこと言ってみました😂

こういうこと時々思うんだ〜。

音楽聴きながら街を歩いて。

自然が気持ちいいし。







早くおひさまのみなさんとライブがしたいな〜!

私はね、まだまだやりたいことが沢山あるの😊

これから色んなことに挑戦できるといいな。

もうね、来年の目標とか色々メモしてるんだ。

この2年でこうなりたい!とか。



みなさんもオススメ。

何か目標とかなにか思いついたことがあったら、メモしとくの。

それをね、1年後とかに見たら何か感じるものがあるから😊





私はね、1年後の私へっていうのをいつも書いてるの☺️









いつかやりたいことがこんなにも、なくなった!って言えるほどやり尽くしたいな〜!!🧚‍♀️


無くなったってなったら寂しいけどね🙄






ってことで、最近のみーぱんの頭の中でした🧠




🍞佐々木美玲🍞