OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
おかえりって言わせてね😊




こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





まず始めに、まなもの休業が昨日発表されました。

最近、すごく体調が悪そうだったので

すごく心配だったんですが、

スタッフさん方と相談して出した決断。



ゆっくり休んでまた元気な姿で帰ってきてくれたらなと思います!


言ったことないけど、私まなもをすごく尊敬してるんですよね〜。


学業ともしっかり両立してて。
2期生の中でも年齢的にもそうだけどすごい大人だなって思うことがあるんですよ!

落ち着いてて、でも仕事をきちんとしてる姿勢がすごく私は見てて好きです。

そして優しいところ。



メッセージでは書いたことがあるんだけどね

ひなのが誰かのバックにカフェオレをこぼしてしまった事があったの。

で、このバック誰のだろ?ってなって、たぶんまなもじゃない?ってなってまなもにひなのが謝りにいってたのね。

私それを遠くから見てたんだけど。

まなもはいいよいいよ!あんなん安モンバックだから、いくらでも汚して!😊

って自然に言ってる姿を見た時、すごい優しい子だなって思ったし、お姉さんだなと思ったの。




そんな優しくてかわいいまなもの姿をまた見たいので、今はゆっくり休んでね。




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



昨日発表されましたが、

11/28放送の「あざとくて何が悪いの?」さんに出演させて頂きます✨



番組を見させて頂いていたので、撮影が決まった時すごく嬉しかったです!

ひなあいではあたちー?の私でしたが今回はどうなるんでしょう?😆🙄


お楽しみに。







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




そして27日のヒルナンデスさんにも出演させて頂きます😊

2度目のヒルナンデスさん。

楽しみだ〜😆

よろしくお願いします!!







るんるるん🎶





🍞佐々木美玲🍞