OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
初のナレーション🎙




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!








今日はミーグリがありました😊

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!そして明日で今年のミーグリは最後になります🍡

明日も楽しみだ〜!!






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





この度、12日のお昼2時からやる「伊沢先生と修学旅行」のナレーションを務めさせていただきました!😳





ナレーションという仕事は初めてだったので、スケジュールを見た時、ビックリしました!!

坂道合同オーディションの映像を見て、声をかけてくださったみたいで👀👀

めちゃめちゃ嬉しかったです😊






こういう風にナレーションをとってるのか!と勉強になりました☺️

映像を見ながら録っていたので、楽しんでました😆

でももちろん噛まないかのドキドキ感もずっとあったんですけどね🤦🏻‍♀️

スタッフさん方がすごい優しい方ばかりで、安心してナレーションを録ることが出来ました😊




伊沢先生がすごすぎるんですよ👀👀

私も伊沢先生の脳みそ、半分くらい分けてほしいです😂






是非お楽しみに〜!!🐩




🍞佐々木美玲🍞
お目目に魔法🧚‍♀️



こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






ワンデーアキュビューさんの新CMが公開されました😊
私は料理番組篇に娘の河田陽菜と出演させて頂きました!!

私はお料理番組のアシスタント役で、エプロンを着ています😆

CM撮影をしながら、将来こんなこともできたらいいなと想像しておりました😆

そしておひなの格好が🤦🏻‍♀️☺️
おひなにしかできない役ですよね!!

この格好、メンバーの中だと、くみも意外に似合いそうだねって喋ってました😳






そしてそして調査員篇にはこさかなが🐬

ひたすらかわいいし、最後のウィンクが決まってましたね🥰






前回に引き続きこうしてCMに出演させて頂けて、すごい嬉しいです😊

家族からみーちゃんの声がしたからテレビ見たら、みーちゃんおった!って連絡が来ました😆





是非CMやってたら見てくださいね☺️

そしてコンタクトを迷われてる方はワンデーアキュビューに😊



🍞佐々木美玲🍞