OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🍞ウェイ②






そして次は。


R4Gさん✨😊








今回はツイステッドワンダーランドさんとです!











かわいい🥰


実はね、服にピンも付けているんです!!





これ、分かるかな??




これもまた可愛いんだよね。

私が着させて頂いたのは、ツイステッドワンダーランドのマレウス ドラコニアさんのです😊







是非チェックしてみて下さいね😌👗








見てくださったみなさん、ありがとうございました😌

そしてMCをされていた鷲見玲奈さんとEXITさんがめちゃめちゃお優しかった😂😂

いつもありがとうございます!!






🍞佐々木美玲🍞
🍞ウェイ


 
こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!


昨日はTOKYO GIRLS COLLECTION 2021 SPRING/SNMMERに出演させて頂きました😊


みなさん見てくれましたか〜??


昨日はねNEXT PROJECT supported by DASADA STAGEさんとR4Gさんのステージを歩かせて頂きました👗💞




まずはDASADAのほうから。





おみくが写真撮ってくれました📸



私が着させて頂いたのは、ガブリイズム・ガブリメリーさんがデザインされたTシャツです!




うさぎがランウェイをしているんですが、それを色んな人が支えてくれている。

1人じゃなくてみんな支え合っているっていうのを表現されているみたいです。

素敵🥰





こうして、みなさんの夢だった作品をランウェイで着させて頂けてすごく光栄に思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
このNEXT D PROJECTのTシャツとDASADAの春夏コレクションはDASADAウェブストアで販売していますので、みなさん是非チェックしてみて下さいね😊
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞