OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今は、腹ぺこです。




こんばんは(*´ᗜ`*)

佐々木のみーぱんです!!





影にみーぱんって常に「お腹いっぱいで気持ち悪い」って言ってるって言われました👀


たしかに🧐🧐


私食べるの大好きだから、あと食べるスピード早いから、食べすぎちゃうんですよね、、、。


そしたらおなかいっぱいになりすぎちゃって、踊る時気持ち悪くなるのが日課です🤦🏻‍♀️


それも日課すぎて慣れました!😆




今はお腹すいてるの〜!!腹ぺこ。

最近は韓国チキンとジンギスカンで生きています☺️





今日は何食べようかな〜??




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



4月22日放送のTHE突破ファイルさんにひなのと2人で出演させて頂きます✨


収録日はなのちゃんの17歳の誕生日だったの!
お祝いできて良かったです😌


17歳。若いよーー。その響き私もまた味わいたい。



おめでとう🎂





話がずれちゃったけど、是非突破ファイル見てくださいね〜!私も久々の出演でした☺️






お楽しみに〜🧚‍♀️




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





昨日のひなあいで5thシングル「君しか勝たん」のフォーメーションが発表されましたね😊


これからもよろしくお願いします!

としこ頑張れ〜🥳😁





勝ったん〜🎶

早くみんなにお見せしたいな〜👍🏻



🍞佐々木美玲🍞