OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🐟さん。




こんばんは‪(*´꒳​`*)


佐々木のみーぱんです!






まず、メンバーのこさかなの休業が発表されました。

いつでも待ってるからゆっくり休んで帰ってきてくれることを待ってます☺️

勝たんでこさかなと見合うとこがあって、そこが好きです😊



帰ってきたらご飯行こうね✌🏻





そしてこさかなのかわいいかわいい写真集が発売中でありますよ!!

「君は誰?」


ちょーーーぜつ、かわいかったです😆😆

こさかなしか勝たん!!

みーぱんのお気に入りは三つ編みのドアップのやつ!

ピンクメイクしてるやつ😊





とにかくかわいいが盛りだくさんでした😌





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今日の20時台にテレ東音楽祭に出演させて頂きますので是非見てくださいね!!






そしてそして今日声春っ!がついに最終回です。

果たしてどうなるのか!?














お楽しみに〜😘




🍞佐々木美玲🍞
普通の日常がキラキラしてみえる✨




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!







声春っ!今夜9話放送となります😊


この美穂の格好がめちゃめちゃ好きでみんなでたくさん笑ってました。

このインスタイルも実は自分で決めたりもしてるんです!笑

あまねっぽい!!





素敵な写真📸

いかにも学生時代の写真みたい😊









おみくと。

是非見てくださいね〜!!






🍞佐々木美玲🍞
本日発売🎈







こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!








本日発売のPlatinum FLASHさんvol.15に載せていただいています😌





実はPlatinum FLASHさんは初登場なんです!!

初登場させて頂けて、そして裏表紙もさせて頂けて幸せです✨





撮影ではたくさん笑いました😆😆







是非チェックしてみてくださいね〜😌






🍞佐々木美玲🍞
らりるれろ。




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!








めいこちゃん。

声春っ!今日の24:59~放送です!






ここでかわいいみほのオフショット📸




赤ちゃんみたい。

いつも、かわいいな〜って思いながら顔を良く見つめてます😆






そしてそして、声春っ!でご一緒させて頂いた、山寺宏一さんがご結婚されたということで。

ご結婚おめでとうございます!!









では、また夜に声春っ!でお会いしましょう😌







🍞佐々木美玲🍞
梅雨入り☔




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!







関東も梅雨入りしましたね🌂

っていっても、そんなに大雨でも無いですね!!

ジメジメはしてるけど。





いいお米が育ちますように〜🌾







久しぶりに告知させてください😌

今日の18:25~「内村のツボる動画」さんに出演させて頂きます!

久しぶりに、小籔さんともご一緒できてめちゃめちゃ嬉しかったです😆😆





収録中も、すごく楽しくて見入っちゃいました!

是非見てくださいね〜😊




🍞佐々木美玲🍞
お久しぶりです☀️





こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木美玲です。





お久しぶりです!

この度、無事退院してきました😊

ご心配をお掛けしました。





来週のミーグリからゆっくりではありますが、復帰させて頂きますので、これからも応援よろしくお願いします!



おひさまのみなさんに会えるのを楽しみにしています😌




🍞佐々木美玲🍞