OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
聚楽様〜🥰





こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!












久々のみくらちゃん🐈




私が出演させて頂いている、賭ケグルイ双のBlu-ray&DVDが昨日発売されましたので、是非チェックしてくださいね〜!!



賭ケグルイの作品に出演させて頂いて、私の中で色んな気持ちが芽生えました。
お芝居って改めて難しいなと思ったし、他の出演者の皆さんの演技に圧巻されました!
私もこういう演技が出来るようになりたい!と思わせてくれた作品です!



赤毛にしてたことが懐かしく感じるな〜😌

今日はハロウィン🎃ということで、ミーグリでは1日みくらちゃんになります😊


首輪はないですが、、、。








ツインテールはめちゃめちゃレアでした😂










ミケのふだも😉







🍞佐々木美玲🍞