OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
明日はひなちゃんday💜



明日3/1は河田陽菜の写真集の発売日です☺️

おめでとう!!





おひさまのみなさんにはひなちゃんの写真をプレゼント🎁







これはおひなへのメッセージ✉✍

早くご飯食べに行こうね〜

この前ね約束したの。

ドーム終わったら行こうね!










おひなの色んな姿が見れるのでぜひ。

いろんな方の手に届きますように💌💭
あとちょっとで。




19:30~ホイミーぱんです!






是非聴いてね〜!




#ほほほホイミ
#ホイミーぱん
#みーぱんと呼んでください
今日は木曜日🌳






今日の19:00~放送のTHE突破ファイルさんにちょこっと佐々木も出演させて頂きます!




今回はなんと初の再現ドラマです😊

ドキドキ。

野田クリスタルさんとご一緒させて頂きました!!





ぜひお楽しみに〜🌟


鬼にこにこ。










#鬼にこにこ

#プリケツ
もうすぐです- ̗̀📢





19:30~ホイミーぱん放送されるので

是非聴いてくださいね📻




#ホイミーぱんで呟いてください〜✏️








そしてそしてみて。




林修のニッポンドリルさんの収録のあと、食べたくなって買いました😋



おいしいんだよねー!これがまた。






絶品です。

ウキウキしてたから写真いっぱい📸
ニュースꉂꉂ📣





告知です☺️



今日の19:00~放送の林修のニッポンドリルさんに出演させて頂きます!










林先生が、行きつけのお弁当を買ってきてくださっていて収録前に美味しく頂きました🍱

ありがとうございます!!






今回は味の素さんの冷凍食品のランキングなんですが、家に帰ってから冷凍食品食べました😋





ぜひお楽しみに〜。
春服楽しみ💚












綺麗なgreen💚





この日は全身AKTEのものを。

トップスとオーバーオール👖










春服がめちゃめちゃかわいいの。

他にもね、オレンジのスカートも買ったの。

色物らぶです😊







もうすぐ春がやってくるね🌸

あっ、今月号のノンノでもAKTEのワンピースを着ているので是非チェックしてみて下さいね〜。








🍞佐々木美玲🍞
今年も🏂





おひさまのみなさん。

ハッピーバレンタイン🍫💜





もう2月って早いね。

今年もすぐ終わるんだろうな〜って考えてる佐々木でした。






🍞佐々木美玲🍞
























終わりと見せかけ、まだ続きます!笑




今年もねー、スノボに行ってきました🏂

ラジオを聴いてくれてる方はお分かりの通り、腰をやってしまいましたが、、、💦





上手く滑れるようになりたいな〜。

そして来年のウェアを何色にしようかなともう既に考えてます😙



お腹いっぱいです👀









くまたそ。




今日の19:30~ホイミーぱん放送ですのて是非聴いてくださいね〜!






#ホイミーぱん
ほっほほーい🌟



こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








明日の朝は久々のZIP! 流行ニュース キテルネ!のお時間です☺️


チョコレートをたくさん紹介しました!
面白いものがたくさんですよ〜😘😘



今年チョコレートにハマっているので、めちゃめちゃ幸せな時間でした!!




そして夜19時からはワールドドキドキビデオさんに出演します👀

今回もドキドキですよ〜!!!

一緒に見て楽しんでください😆😆



果たして、あの子はまた現れるんでしょうか?

みなさん、リアクションどっちがしないで見れるか勝負ですよ✌🏻




そしてもうすぐ終わってしまいますが、今日は春日さんのお誕生日🎂

おめでとうございます☺️




🍞佐々木美玲🍞
ハレハレ〜☀️





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!



talkで私服はよく載せているんですが、ブログにも載せてみよ〜って思ってここに至ります✌🏻








さぼてんと〜🌵



tops:MAJESTIC LEGON
onepiece:dazzlin
ブーツはね、衣装さんから頂いたもの。
ネックレスはお姉ちゃんに借りちゃいました😌




ソファーでゴロゴロした後だからシワいっちゃってるのは見ないで〜🙅‍♀️🙇‍♀️





春服が届いたので、着るのが楽しみです💙💚

春はやっぱり色を入れたい!!





🍞佐々木美玲🍞
1週間の疲れを🌟





こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






今日19:30~ホイミーぱん放送ですので是非聴いてくださいね!


#ホイミーぱんで呟いてくださ〜い✌🏻

ふつおたも待っております😌




それでは、ホイミのお時間までお待ちあれ〜🍃🌀





🍞佐々木美玲🍞
初のさんま御殿😳




こんにちは(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!








今日の19:56~放送の踊る!さんま御殿!!さんに出演させて頂きます😌


初の出演だったので、放送までドキドキしております。

私もテレビの前で待ってよ〜っと。




是非見てくださいね☺️








🍞佐々木美玲🍞