OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
レコーディング。*♬*゜


こんばんは(。・o・。)ノ 
高瀬愛奈です!













今回はレコーディングについて書こうと思います!


初めて、ひらがなけやきの曲がカップリング曲として2ndシングルに収録されると聞いた時、涙がでるくらい本当にびっくりしました。


まだ基礎もなにもなっていない私達が曲なんてもらっていいのかと心配になりました。


でも、もちろん、素直にすごく嬉しかったです!
この曲を聴いて、「ひらがなけやき、なかなかいいじゃん!」って思ってもらえたら嬉しいです♡



レコーディングでは初めてのことが多くて、すごく緊張しました!
ヘッドホンをして、片方の耳には自分の声、もう片方の耳には伴奏が聞こえる、といった不思議な感覚になりました(笑)
最後にはだんだん慣れてきて声も出せるようになったので
ぜひ、私の声を探してみてくださ〜い(♡・・)ノ


レコーディングという素晴らしいことをこんなにすぐやらせていただけるとは思ってもいなかったので、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!











左から、私、影ちゃん!
レコーディングの時の!
影ちゃんはしっかりしてるのかと思いきや、中学生らしい部分もいっぱいあってかわいいっ☆





最後まで読んでくれてありがとう(。・・。)

高瀬愛奈
自己紹介♡*。゚


こんにちは!
高瀬愛奈です!

ブログを書くのはまだまだ慣れません(´・ω・`;)


昨日、関東では雷と雨がすごかったとニュースで見てすごく心配になったのですが、
関東のみなさん大丈夫でしたか??





前回ざっくりとしか自己紹介をしていなかったので、今回はもう少し違うことを書こうと思います!


私はよく、漢字の読み間違いで「あいな」と呼ばれるのですが、「まな」と読むのでぜひ覚えてください´。・・。)ノ☆。.

好きな色はピンクで、

特技はイギリスに約3年半いたときに培った英語です。英検は準1級で中学1年生の時にとりました!
あとは、本当にほんのすこーしだけできるフランス語とドイツ語です(笑)

性格は、最初は謎めいてるけど、どんどん良さがわかってきて面白い性格(?)だと友達に言われます

今したいことは、ひらがなけやき12人全員で遊びに行くことです!関東組が遊んでいたのを知っていいな〜と思いました(笑)

好きなアーティストさんは、乃木坂46さんです!ももいろクローバーZさんも聴いたりします!

尊敬している人は生田絵梨花さんです
容姿端麗な上に、歌も上手くて面白くて天才的なところがすごいなぁと思います!



と、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*>ω<人)









左から、影ちゃん、めみたん、めいちゃん、私です!


(今はレッスンの写真ばかりですみません^^;)




最後まで読んでくれてありがとう♡

高瀬愛奈