OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
個別握手会!


こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日は初の個別握手会がありました!

ひらがなけやきは第一部のみの参加ということで朝早かったと思いますが、お体大丈夫でしたか??早起きして会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました♡



服装は、リボンがポイントのワンピースを着て
はなかんをつけました!
おしゃれだね、かわいいねなどと褒めてくださる方がたくさんいて、嬉しかったです!
みなさんの前で初めて髪の毛を巻いてみたのですが、どうでしたか |・ω・*)??







左から、まな、めみぃ、影ちゃん
3年生トリオ☆*。
(めみ&影ちゃんは中3、まなは高3です笑)



握手会は初めてで、まだまだ緊張してしまう部分もありましたがもっともっとみなさんと楽しくお話ができるように頑張るので
また、まなに会いに来てください(´,,•ω•,,`)♡



次のパシフィコ横浜では、まおちゃんと、影ちゃんと同じレーンで待ってます!


今回来てくださった方も、これからの方も、
次会えるのを楽しみにしていますo(*>ω<*)o


最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな