OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
誕生日&けやかけ〜


今日9/5は、ねるちゃんに引き続き
きょんこハートこと齊藤京子ちゃんのお誕生日です!


お誕生日おめでとう~!
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬







きょんことは、
初めての握手会でペアになってからより仲良くなって、たまにとぼけているときもあるけれど
面白くて頼りになります!

きょんこの声は本当に素敵だなぁ~

これからも、
ラーメンが大好きな齊藤さんでいてね♡


- - - - - - - - - - - - - - - -


昨日の「欅って、書けない?」みなさん見てくださいましたか?

テレビに写っている自分の顔を見て
目がすごく小さくて、顔が丸くて
「自分の顔はこんなかんじなのかぁ」と
悲しくなっちゃいました…( ・ ・̥ )

絶対に今まで以上にもっともっと自分磨き頑張ります!

トークの時の表情も固かったので
また出させていただける機会があるのなら
それまでにたくさん研究して、自然にできるようにならないといけないなぁと思いました!


そして、ねるちゃんのお手紙
本当に感動しました(´•ω•̥`)
ねるちゃんの今の気持ちがわかって嬉しかったです。





かぶきぽーず








最後にめみーでばいばい( ˙³˙ )ノ"





最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈