OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
まぐのりあ

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 


最近、大好きなマグノリアのお花のいい香りのするフレグランスを見つけて、るんるんしている、

高瀬愛奈です。


イギリスでは、大きなピンクがかったきれいな花をつけた木が、道を歩いているとよく生えていました。

いつもその木の横を通り過ぎるとふんわりとあまい香りがして、調べてみるとマグノリアという花の木だということを知り、そこから好きになりました!



いい香りのするもの大好き〜( *´•ω•`*).。o♡



image2.JPG




そして、
個別握手会、1次応募してくださった方ありがとうございました!

引き続き、個別握手会第2次応募受付が、 

10月13日15:00〜10月14日14:00まで

となっております。



いつもあまり思い通りに上手く会話ができなくて、みなさんに楽しんでいただける握手ができているか不安ですが、

ぜひ「ただいまなふぃー」してくださると嬉しいです♡



初めての方もお会いできるのを楽しみにしています!!




最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな



p.s 昨日、偶然にもめみーとブログのタイトルがかぶっていてびっくりしました!
更新時間も連続していたので少しシュールで、1人で笑ってしまいました(*ノω・*)