OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
本当に寒い((;´・ω・`))

今日も昨日に引き続き、すごく寒かったですね〜
みなさんお体大丈夫ですか??
あー、さむセゾン。




でもこの季節、私は嫌いじゃないです。

秋から冬の変わり目 特有の、
冷たい風が皮膚に触れる感触や、きれいな空気。すべて、なんだかイギリスの懐かしい朝の風景を思い出すからです。


ニュースで、
日向があるところにたくさんの人が歩いている映像を見て、夏はできるだけ太陽の日差しを避けて影を歩くのに…と、少しおもしろくなりました。



この季節はいろんな美味しい食べ物もあるし、
いろんなファッションができるから楽しいなぁ〜!

行きたいところもたくさん…!




- - - - - - - - - - - - - - - -


11/12は守屋茜さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます〜
いつか美容についてたくさん教えていただきたいなぁ。oO










では、今日はこのへんで〜


最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな