OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
極上の月

みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



今日はスーパームーンが見えたみたいてすね〜
68年ぶりだったそうです!


あれ( ˙-˙ )?
68年ぶりって言われているけど、去年もスーパームーン見える!って盛り上がってた気がする…

と思っていたら、「こんなに近くまで月が来た」のが68年ぶりだったみたいです。



みなさんお願いごとしましたか〜?


「これは見ないとっ!」と思ってお外に出て月を探してみたのですが、よく見えなくてできませんでした…(T_T)


image1.JPG

しょんぼりふぃ。




次は見たいなぁ〜

と言っても、
次に見られるのは18年後(?)で
ちょうど今の年齢の倍だから、36歳∑(*゚O゚*)

果たしてその歳になった私はスーパームーンに興味があるのでしょうか。。







そして今日はスーパームーンが見られるだけじゃなく、小池美波さんのお誕生日でもありました!


image5.JPG

(むかしのお写真ですみません)


お誕生日おめでとうございます♬

いつも、まなふぃーって呼んで優しくしてくださってありがとうございます!
美波さんの声はとっても癒やされます!

この一年が美波さんにとっていい一年になりますように〜



最近お会いする機会があまり無いので、
寂しいです(´・・`)。








またお写真増えたらブログに載せていきますね〜




最後まで読んでくださってありがとうございました♡



たかせまな