OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
発売日〜

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"
高瀬愛奈です。


今日11/30は3rdシングル「二人セゾン」の
発売日です♪

発売日が待ち遠しくて仕方がなかったのに、気づいたらもう発売日になっていました(°ω°)!
はやいはやい…



CDについてくるメンバー生写真には私達ひらがなけやきの生写真も入れていただいています!

私の生写真あたった方いるかな??


ちなみに、私はぐみー(くみちゃん)の生写真が当たりました!



今回もひらがなけやきの曲を入れていただけて本当に感謝しています!


特典映像のフルバージョンもタイプCに収録されていますよ~




袴の全身写真〜!!

私の大好きなピンク色の袴を着れてテンションが上がりました!
髪の毛も素敵にしていただいて嬉しかったです!
髪飾りもピンク〜(^^)






影ちゃんと!

12人それぞれに合った、異なる柄の袴を着ているのでぜひそこにも注目してみてください!

みんなほんっとうに似合っていて、美少女感がさらに増しています!(笑)



一人ずつの俳句も
個性が出すぎていて、カルタをするときに一瞬で誰が書いたものかわかってしまったのが面白かったです!



そんな注目ポイントがたくさんの特典映像、
ぜひチェックしてみてください!

よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡



この特典映像で、少しでもひらがなけやきに興味を持っていただけたら嬉しいなぁ〜





12人
全員そろって
ひらがなけやき







最後まで読んでくださってありがとうございました♡


たかせまな