OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
W‐KEYAKIとクリスマス☆

みなさんこんばんは(。・o・。)ノ 

高瀬愛奈です。





昨日、今日は初のワンマンライブがありました!

本当にありがとうございました!

来られなかった方も、AbemaTVさんの生中継を見て楽しんでもらえましたかー?



クリスマスを家族以外と過ごすのは初めてだったけど、
みなさんと過ごせて本当に楽しかったです(^^)



このようなステージに立たせていただけて
夢のようなクリスマスでした!



アンコールをいただいて、
32人で新曲『W-KEYAKIZAKAの詩』を初披露させていただきました。

一緒に振りをしていただけたの、すごく綺麗に見えましたよ〜!

実は、この歌の途中の欅版の三角形を作るところでいつも尾関梨香さんと石森虹花さんがにこっとしてくださっていたんです!!

ほんっとうに嬉しかったです。




この歌を歌っていると、歌詞や今までの自分のことを考えてしまいつい泣いてしまいました。



この先どうなっていくのか全くわからないし、
坂の向こうに何があるのかも見えていない状態だけど、

自分は本当に素敵なグループに入って素敵な仲間に出会えたんだということだけはすごく実感しました。








欅T-shirtsとサイリウム。
このTシャツのデザインかっこよすぎますよねっ!!




みなさんとの一体感が感じられるライブって、やっぱり楽しいです!


いつもの握手会などで見る表情とは違ったみなさんの表情がたくさん見れてよかったです(*´˘`*)





ひさしぶりの「ひらがなけやき」の制服





この2日間が思った以上に早く過ぎてしまって…
また明日もライブがあるような気分になって
「もう終わったんだ」と再認識する度になんだかすっごく寂しくなっちゃいます(つω・`。)



このようなライブができたのはたくさんのスタッフさんやメンバー、ファンのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。







今日はこのへんで(。・ω・。)ノ

自分の言いたいことを言葉にしてまとめるのって難しいですね。



また詳しいことは今度のブログで書きます~







たくさん休んで疲れとってくださいねっ。

みなさんと夢でも会えると嬉しいなぁ~


それではおやすみなさい(´-ω⊂゛)





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな