OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
初夢

こんにちは〜(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。






みなさん、初夢は見ましたか〜??

新年からメンバーが夢に登場した人もいるかなっ??



私は、いつも見れるかなぁとウキウキしながら寝るのですが、初夢を見れたことがありません





ぷぅ、。


寝る前にその日見たい夢を想像してから寝ても、なかなか見れないんです~
うぅぅ(T_T)


でも、夢って本当は見てるけど記憶してないだけのことが大半みたいですね~

起きたあとも夢を思い出そうとトレーニングすると毎日夢を見れるようになると聞いたので、
信じてやってみようかな!!








お正月は美味しい物や楽しいことがいっぱいー!

いろんなところにもお出かけしたいなぁ~






最後まで読んでくださってありがとうございました♡


たかせまな