OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おめでとうございます♪

みなさんこんにちは~(。・ω・)ノ


目覚ましのアラーム音を「誰よりも高く跳べ!」に設定してから、朝一瞬で起きられるようになりました。

朝からテンション上がっておすすめですよ~


高瀬愛奈です。





今日1/4は上村莉菜さんのお誕生日ですね~

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

おめでとうございます!!








上村さんはいつもにこにこ話しかけてくださったり、お写真を撮ってくださったりとほんっとうに優しいです!!

まさに3rdシングルの上村さんの個人PVの雰囲気です!

妖精さんのようとしか言いようがないです(*´˘`*)♡


この間、ワンマンライブのリハの時に
急に後ろからぎゅーって抱きついてきてくださって
もうかわいすぎて嬉しすぎました!



これからもっとお話しできたら嬉しいです!




今年一年が上村さんにとって素敵な一年になりますように~♪
 





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
やっとあの映画を見れました。

みなさんこんばんは〜

やらなきゃいけないことがあるのに
面白い番組がたくさんあるからついついテレビを見ちゃったり、
こたつでまったりしちゃったり、
インターネットしたりしてしまう(´・ω・`)

高瀬愛奈です。


この時期、あるあるですよね??







今日は、家で少しのんびりして過ごしました~なのでやっと、見たかった映画を見ることができました!!

「ラブライブ!The School Idol Movie」です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


え、「映画館にに見に行かなかったなんて
まだまだ」だって??

すみませんm(_ _)m


私がこのアニメを好きになったのは
楽曲がすっごくいいなーと思ったのとキャラクターがかわいいなぁと思ったのがきっかけです。
個人的にμ's派でにこちゃん推しです(^^)

最近の季節は「Snow halation」をリピートして聞くのが大好きです。



おすすめですよ~♪


そんなに詳しくないかもしれないけど
おすすめの曲や好きなキャラがある方はぜひ教えてくださいっ(。・・。)ノ♡。.






めみめみっ。


お正月の間ちょっとメンバーに会えてないだけで
少しさみしくなってきました。。。


早く会いたいなぁ~(´,,・ω・,,`)






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな