OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
てっこてこってこ\( ˙▿˙ )/"

みなさんこんにちは~(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。


昨日、ひらがなけやきでやってみたいことをメンバーといろいろ話していて、
ブログに書こうよ~♪ってなって書きました!

みんなのブログ読んでたら楽しそうなのがいっぱいあって、いつか本当にできたらいいな~って思いました。

特に、運動会、ゲリラライブ、カラオケ大会、笑ってはいけない、みんなで番組をする、は
私もやってみたいと思いました(* ॑꒳ ॑*)



メンバーとは一緒にいる時間が多いけど、
こういう企画を通してみるといつもは見られないような一面や新しい顔が見れたりしそうですよねっっ!






話は変わりますが…

先日、東京にきて初めてラーメンを食べに行きました!!

ラーメンチームと油そばチームにわかれて食べに行きました!

あれっ??「うどんを食べる機会があった時はすっごくよろこ部」じゃないの?って思ったそこのあなた!

ラーメンも普通に好きです~♡
(うどんのほうが好きだけど)






(きょんこ、たけもと、めいめい、かげちゃん、まな、みーぱん)



ラーメン部部長とラーメン部部員に教えてもらったお店に行きました~
すっごくこってり系だったけどラーメンを食べに行くのが久しぶりすぎて美味しかったです♡


ラーメン部員の2人は、「はしごしよー!」とか「替え玉したいー!」って言ってたけど、私は1杯で精一杯でした…

ラーメン部、さすがです(  ˙-˙  )




お正月明けでメンバーに久しぶりに会うと、
なんだか安心して、嬉しくなりました(*´ `*)










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな