OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お洋服〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




久しぶりに、お洋服を買いにお出掛けしてきました~!!


インターネットとかでお洋服を見るのが大好きで、時間があればいつでも見ています!

メンバーが着ているお洋服を見て、好きなブランドの服だと一瞬でわかるくらい大好きです!

可愛いお洋服を見つけることができたので良かったです♡

握手会で着ようかなぁ~





ぶれぶれ。右にいるのはだーれだ(。´・ω・)?





今までずっと、可愛い甘い系のお洋服が大好きでその系統ばかり着ていたのですが、

ひらがなけやきになってから、自分より年上のメンバーのコーディネートとかを見て、大人っぽいお洋服や少しかっこいい感じのお洋服など、いろいろなジャンルに興味が出てくるようになりました!!


でもやっぱり、お買い物に行くと
可愛いお洋服の方につい目が行ってしまうので
可愛いお洋服も好きだな~って実感します♪



どんなお洋服でも似合う人になりたいです!!





身長あと5センチくらいほしい…。




最後に、握手会の第14次応募受付が
 2017年1月19日(木)15:00 ~ 1月20日(金)14:00 までとなっています!

全部空いているので
ぜひよろしくお願いします(´╥ω╥`)‧º·˚.








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな