OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カイロのありがたさに気付く季節

みなさんこんにちは〜(・ω・)ノ゛

高瀬愛奈です。



くみーーー♡




最近、貼るカイロの便利さに気付きました。

朝、おなかや背中に貼っておけば寒い時でもぽっかぽか。それに、つけたまま走ったりできる!

今まで、謎に、貼るカイロをやけどしそうやしぜったい貼らないカイロほうがいい!と思って18年間使ったことがなかったことに後悔しました(-ω-;)llllll



春回路 遥か色 春回ro…

このブログを書いていて気づいたことは、
予測変換で貼るカイロまでたどり着くのは
意外と時間がかかるということ。

ブログを書き終わる頃にはすぐでてくるようになるのかなー


みなさんは貼るカイロと貼らないカイロどっち派ですか??








急にウインク(。•ω- 。) ⌒♡

ちょっとうまくなりたしたか~??

握手会でウインクしてって言われることが
あって、何回か練習してたら少しできるようになってきました!

最初に比べると少しずついろんな表情ができるようになったねって言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです♡


これからももっともっといろんな表情をみせていけたらいいな~?








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな