OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
(___*˙-˙*___)

みなさんこんにちは ₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎ฅ

最近、寒すぎて家の中でも上着を着たくなります。

高瀬愛奈です。




image3.JPG

齋藤飛鳥さんの写真集をゲットしました~!!
わーい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


乃木坂46さんの生田絵梨花さんと齋藤飛鳥さんがずっと大好きで、
生田絵梨花さんの写真集が発売されたときも発売日に買いに行ったのですが、
齋藤飛鳥さんの写真集も早く発売されないかなぁとずっと楽しみにしていたので、空いている時間に速買いに行っちゃいました~!

本当にかわいくて、表情が豊かで、
何度も何度も見なおしてしまいました…


写真の構図などもとっても魅力的で
全てがいい写真ばかりで、


勉強にもなりました\( ˙-˙ )/



image1.JPG

熟読中~。


いつ、どんな写真を撮っていただいても大丈夫なように頑張らないと~!

たくさん写真を撮っていただけるような人になりたいなぁ~。oO




image3.JPG

きょんまお~♡
この日のきょんこはいつもより幼く見えて可愛くて、まおちゃんはいいお姉さん感がすごくでてたなぁ~。






最後に。

個別握手会の第15次応募受付 が
2017年1月26日(木)15:00 ~ 1月27日(金)14:00 まで
 となっております!!

おそらく最後の受付なので、よろしくお願いします!

1枠だけでも…(тωт。`)

みなさんに会えるのを信じて楽しみにしています♡





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな