OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
何回目〜?

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です!



たまには真正面から。





今日でブログ何回目になるんだろ~とふと思って、
最初から数えてみたんです。

そしたら、新年初のブログ「あけましておめでとうございます!」が記念すべき100回目でした~!

実は、計算して、新年初のブログが100回目になるようにしたんです(`-ω-´)✧

すごくないですか~っ??(笑)













と、言うのはうそで、
実は知らないうちに100回目が過ぎてました( ˙-˙ )

ちょっとだけショックだったけど、すっごく区切りが良くてなんだか嬉しくなりました!

これで数え間違えてたら悲しすぎますね…。



100回目が嬉しすぎて、結局今日でブログが何回目か数えるの忘れちゃってました(´,,・ω・,,`)!




なので今から数えることにします!
みなさんも一緒に数えてみてください~!









保湿保湿~♪





私が数えたら、このブログで120回目でした!みなさんは何回でしたか~?
一緒だったらたぶん正解だと思います(^^)



何百回目、何千回目でも、
これからもブログ読んでくださいねっ?








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな