OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日はカレンダーのページをまたひとつめくる日


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゛

高瀬愛奈です。




あっという間にもう3月ですね。

2月もほんっとうに終わるのが早かったなぁ…


学生の方はそろそろ卒業式なのかなっ?
(私もですが…。)



人生ってほんと何が起こるかわからないなぁって最近思うんです。

一年前の私は本当にアイドルになるなんて思ってもいなかったし、
数年前まで自分が予想していた未来と今はぜんぜん違っていて。

これからの人生も予想がつかなくてなんだかこわいなぁ。と思うけど、
その予想がつかない部分が少し楽しみでもあるんですよね。


もしかしたら、
今は何の違和感もなく一緒に時を過ごしているメンバーやスタッフさん。
それに、いつも支えてくださっているファンのみなさんとか周りのみんなとも一生出会えてなかったかもしれないと思うと…、

なんだろ、とにかくすごい不思議〜




こういうことって、考え出すとなかなか止められませんよね(。・・。)?

これから、どんな新しい出会いがあって、
どんな別れをして…
自分はどんな人になっていくのかなぁ〜










メイクしてもしなくても、あんまり変わらない!ってみーぱんによく言われます!

ばっちりメイクしても童顔なことには変わりないねーって(笑)

これって褒められてる…(  ˙-˙  )?



握手会でも意外とたくさんの方に「高校卒業」じゃなくて、「中学卒業おめでとう!」って言われました!

みんな、ちがうよー(・ε・` )!





さてさて、
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。






メイクばっちり。





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな