OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ハッスルプレスさん


みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。




3/31公開の、HUSTLE PRESSさんの連載「けやき坂46 かけのぼるまでまてない!」に
載せていただいています!!


今まであまりみなさんの前で着たことがないような、短パンとTシャツのスタイルに挑戦させていただきました!

どうでしたか~??




撮影って本当に楽しくて大好きです。

でも、もっともっと表情の研究とか自分磨き頑張らないとなぁーっていつも思います。

自分のことを客観的に見られる機会でもあるのですごく毎回勉強になります!

全員にそういう機会を与えてくださっているHUSTLE PRESSさんには感謝しかないです。

撮影がいつも楽しみで仕方ないです!!



オフショット~

image1.JPG




image2.JPG



普段こういう服をあんまり着ないので、
着たらいいのにーってたくさん言われました!

夏になったら着てみようかなぁ~





そして、インタビューでもたくさんお話させていただきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



見てくださると嬉しいです!


よろしくお願いします~






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈