OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
MVのはなし〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。












今日は、MVについてもう少し詳しく書こうと思います!!


まだMVを見てない方は、見てから読んでくださると嬉しいかも~♡





今回のMVは職員室から鍵をこっそり取ってきて、夜みんなで踊ったり、装飾をしたりする、
という設定でした!!

本当に装飾したりして楽しかったんですよ~
その様子が実際に入っていましたね\(◡̈)/


ただパーティをするだけではなく、
背景には、歌詞にピッタリ合ったような、
周りには言わずに付き合っていたり、
同じ人のことを好きになったり、
というような恋愛の物語もあって素敵なドラマ仕立てになっています(^^)


職員室でパーティをしたのは、
ただみんなで楽しむためだけではなく、
同じ人のことを好きだった2人の間にあるわだかまりをなくすという意図もありました。





実は、
私(高瀬愛奈)は、きょんこ(齊藤京子)とめいめい(東村芽依)ながる(長濱ねる)と同じ2年生役で、

3年生と仲の良いながる以外の3人は、
真面目だから、勝手に職員室で遊ぶのには
抵抗があって。でも少し興味はある…というような細かい設定がありました!


だから、職員室に夜みんなで集合って言われた時に、不安そうなあまりノリ気ではない顔をしてみてと監督さんに言われ、3人で頑張って演技してみました!






一瞬だけど、ちゃんと伝わってたかなぁ~?


演技はずっとやってみたいと思っていたので、初めてだったけど嬉しかったです!

いつか本格的なのもできたらいいなぁ~。oO





ぜひ、色んなところに注目しながら
見てみて下さーい!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈