OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
発売日!


みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。




今日、4/5は4thシングル「不協和音」の発売日ですね~!

皆さんさっそくゲットしてくださいましたか~?


ひらがなけやきの「僕たちは付き合っている」はTYPE-Dに収録されています!


かわいい恋愛ソングです!
たくさんの人に聴いていただけたら嬉しいなぁ~⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



そして、ペアPV「上京けやきストーリー」は
TYPE-Aに収録されています!!




東京タワー!














ちなみに、今回も特典としてひらがなけやきの生写真も封入させていただいています!



まだゲットしてない方はぜひゲットして、
握手会とかなどで感想教えていただけたら嬉しいなぁ~





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
HUSTLE PRESS 番外編


みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。




HUSTLE PRESSさんの、
「けやき坂46 かけのぼるまでまてない!-番外編- 」に高瀬愛奈が登場させていただいています!!


今回は、ツインテールをしてみて、肩出しの衣装を選んでいただきました!

どうでしたかーー??


とーっても可愛い衣装で、私服にも着たいなって思いました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


オフショット載せます~



























すごい笑ってる(笑)




水色って爽やかに見えますね~



HUSTLE PRESSさんの撮影って毎回本当に楽しみです!

いつも、新しい自分を見つけられる気がします!

また撮っていただける機会があれば、
もっといろんな髪型とかファッションとか
表情に挑戦してみたいなぁ~






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈