OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Zepp Namba


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。



昨日は、Zepp Nambaでひらがなけやきのライブがありました!

来てくださったみなさん、ライブビューイングで盛り上がってくださったみなさん、そして会場には来られなかったけどエールを送ってくれていたみなさん、本当にありがとうございました(^^)





メンバーはもちろん、周りのスタッフさんやファンのみなさんがいなければ絶対にこのライブを成功させることはできなかったと思います。

本当にありがとうございました!



image1.JPG



地元の大阪でライブをすることは、ペアPVでも言っていたのですが、私の夢の1つで、まさかこんなに早くその夢が叶うとは思ってもいなかったのですごく嬉しかったです。

でも、その反面まだ早過ぎなんじゃないかなとかってプレッシャーを感じたり、絶対にいいものにしないといけないという思いが強かったです。

実際にライブを終えて、やっぱり、大阪ってなんだか安心するなぁって思いました。


大阪についた瞬間、駅のエスカレーターで右に立つことに違和感を感じちゃって、前までは左に立つことに違和感を感じていたのにな…って思うとなんだか自分に悲しくなりました(笑)



そしてライブが終わったあとは、うどんすきをスタッフさんがご馳走してくださいました!

本格的なものを食べるのは初めてで、私の大好きなおうどんだったのですごく嬉しかったです!!

美味しかったなぁ〜♡
ご馳走様でした!!









話を戻して…

オープニングアクトではタップダンス、初披露のユニット曲、そして洋楽のカバーを今回もさせていただけて本当に嬉しかったです。

どうでしたかー??


今回もユニット曲やカバー曲をさせていただけて本当にありがたかったです。

次の公演からもやらせていただけるように、本当に頑張りました。





「サイレントマジョリティー」や、「不協和音」の披露が楽しみだって握手会なとで言ってくださる方もたくさんいたのですが、
今回はそれらのかっこよく盛り上がる曲の披露はありませんでした。



それでもみなさんにいいライブだったよってたくさん言っていただけて、
自分たちでも課題だったひらがならしさというものをちょっとだけ見つけられたのかなって思いました。




image1.PNG

可愛いお花もありがとうございました!!


最後のお見送りでみなさんひとりひとりに直接感謝の気持ちを伝えることができてすごく嬉しかったです。





ライブビューイングを見てくださっていたみなさんはどんな感じだったのかなぁ〜??



次回はZepp Nagoyaでの公演ということで、たくさんの方に来ていただけると嬉しいです!!

手羽先食べれるかなぁ〜。oO


次回もまたライブビューイングを全国の会場でさせていただけるということで本当にありがたいです。





次のオープニングアクトは「ポイ」というオーストラリアのジャグリングに挑戦するのでぜひ見ていただきたいです!


ファーストアニバーサリーライブで、
私はディアボロというジャグリングを披露したのですが、それとはまた違った感じですごく綺麗で、上手くできるようになったら楽しそうだなぁと思いました!


ちょっとだけ「ポイ」にトライしてみたのですが、難しかったです(*ノω・*)




image3.JPG


今回のライブは本当にすごく楽しくて、
みんなでも今までの中で良いライブになったんじゃないかなぁって話をたくさんしました。


でも、これで決して満足はせず、これを最低ラインとしてもっともっとパワーアップしたパフォーマンスができるようにこれからも頑張っていきます!!




次回のライブも一緒に楽しみましょう〜♡




みなさん本当にありがとうございました!


またいつか大阪でライブができたらいいなぁ〜







最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈