OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
オーディション


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




けやき坂46の追加メンバーオーディションが
開始しました!


日程を見ると、もう2か月後にはメンバーが決まっているんですね~

私たちの時はオーディション期間が半年ほどあったので早くてびっくりですが、どんな子が入ってくるのかどきどきです。




オーディション募集の動画も公開されました。
https://m.youtube.com/watch?v=sqoyEE86zGI&feature=youtu.be


この動画を見ると12人で頑張ってきた一年間がすべて蘇ってきてウルウルしちゃいました。

この一年でたくさんのことを乗り越えてきたんだなぁって。




12人が大好きなことは変わらないけど、

新しくメンバーが増えたらもっともっとパワーアップできると思うし、今まで12人ではできなかったようなこともできるようになると思います!






あなたの一歩が、けやきを、つよくする。








image2.JPG



オーディションを受けるのってすごく勇気がいるし、不安なこともあるけど、

受けないで後悔するより、受けて後悔するほうが絶対にいいと思います。




小さい頃から芸能界に憧れていたり、
自分の好きなアイドルになることに興味があったり、
欅坂・けやき坂が大好きだったり、
今の自分から変わりたいとか、
退屈な毎日から抜け出して違う世界にいってみたい。
とか、いろいろな思いを持っている子がたくさんいると思います。



 
絶対に受からないと思っていても、
本当に何が起こるかわかりません。




今でも、自分がなぜ合格できたのか明確にはわかりません。



約1年前はまさかひらがなけやきに合格して、
普通なら出会えなかった人とたくさん出会って、
大きな会場でライブをしたり雑誌やメディアに出させていただけるとは思ってもいませんでした。


もちろん、辛いことや悲しいこと、大変なことはたくさんあるけど、その分ひらがなけやきになってよかったって思えることもすっごくたくさんあります。





心優しい子が来てくれたら嬉しいなぁ\( *´ω`* )/


今のひらがなけやき12人は個性が強くて、
でもみんな仲良くて、優しくて、良い子ばかりだから。


image1.JPG



軽い気持ちではやっていけないけど、

ちょっとでも思いがあるなら、覚悟を決めて受けたほうが絶対にいいと思います。



一緒にけやきをつよくしていきたいです!



応募の締め切りは6/16(金)の17:00までです!



たくさんの応募待ってます。









最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈